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1:名無しのジョジョ好き[] 2016-01-28 15:18:48
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ASBやEoHのようなオールスター系に関しては
「誰それを出してくれ!」というのは人それぞれ優先度が違うし尽きることがない…けれど確かにまだまだ欲しいキャラはいるだろうから
より多くのキャラに登場・活躍する機会を与えられるようなバトルシステムにしていければキャラゲーとしては理想に近づくんじゃないかと思う
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2:名無しのジョジョ好き[] 2016-01-28 15:50:37
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スタンドバトルであることを考えるとある程度広いフィールドで隠れる要素がやはり欲しいな
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3:名無しのジョジョ好き[] 2016-01-28 15:56:40
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4部か5部のGTAみたいな自由度の高いやつ
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4:名無しのジョジョ好き[] 2016-01-28 16:36:41
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もしまた出るならEOHみたいな協力プレイ路線がいいなぁ
あとストーリーモードの探索パートをもうちょい何か出来るようにしてほしい
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5:名無しのジョジョ好き[] 2016-01-28 16:57:26
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GTA系の自由な世界の中で、ジョジョキャラがミッションこなしていくゲーム。普段の日常の中で波紋やスタンドを使って楽しくダイナミックに過ごそう的な。
特定のキャラでしかクリアできないミッションもある。
フリー対戦モードもあるから、アイズオブヘブンの様な立体バトルも強い。
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6:名無しのジョジョ好き[] 2016-01-28 16:59:11
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無双系が良い
格闘でなくていいならSBRのレースゲー(勿論スタンドその他武器・攻撃による妨害可)が良い
マリオカートみたいなのになるかな
ジョジョの奇妙な冒険 アイズオブヘブン【初回封入特典】第4部「空条承太郎」がダウンロードできるプロダクトコード
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7:名無しのジョジョ好き[] 2016-01-28 17:18:23
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4部のオープンワールドはよ
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8:名無しのジョジョ好き[] 2016-01-28 17:58:39
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アクションでも格闘でもないがシミュレーションRPGやってみたい
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9:名無しのジョジョ好き[] 2016-01-28 18:07:27
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もし格ゲー貫くっていうんならアークに作らせたらいいんだろうけどな
GGのソルのやれやれだぜやジョニーのモーションとか完全にジョジョだしプロデューサーが洋楽好きだから良いもの作れると思うけど
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10:名無しのジョジョ好き[] 2016-01-28 18:30:53
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※9
記事タイトルをよく読んで…
GGやアークの格ゲーに使われてるシステムそのものの話をするならOKだと思うけど
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11:名無しのジョジョ好き[] 2016-01-28 18:40:05
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個人的に格ゲーが苦手すぎるのでなるべく格ゲーは勘弁してほしいかなぁ、わがままだけど
Eohは面白かったけどもう少し自由度が高くてもいいと思う
次出すなら5部アニメ化直前のストーリー5部メインでお願いしたい
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12:名無しのジョジョ好き[] 2016-01-28 19:58:51
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バランスよくとってくれればどこでもいいや。
期待さえ裏切らなければね。
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13:名無しのジョジョ好き[] 2016-01-28 20:05:40
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アニメ化くるし、4部を題材にしたゲームがいいな
それこそ1部ゲーみたいに細かいキャラ使いたい(アクション)
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14:名無しのジョジョ好き[] 2016-01-28 20:14:02
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各部のそこそこ広いステージで自由に散策できるやつがいいな。主人公を使い分け、タッグを組ませてミッションやストーリーを進めていく
バトルはEOHの感じで1対1も可能
ミニゲームみたいなのも欲しいな
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16:名無しのボス好き[] 2016-01-28 20:50:17
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やっぱり能力的に面と向かって戦うやつより隠れて戦うキャラクターが多い漫画だから
広めのマップで状況に会わせて戦う感じのゲームが良いなぁ
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17:名無しのジョジョ好き[] 2016-01-28 22:08:27
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1on1か2on2が選べる3D格闘アクションがいいな
eohは特殊DHAはよかったけど、DCと受け継がれる意思が演出テンポともにくどかったから、別の協力要素あるゲームが欲しい
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18:名無しのジョジョ好き[] 2016-01-28 22:24:14
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基本EoHでキャラ増やして3vs3、1vs1もできるようにする
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19:名無しのジョジョ好き[] 2016-01-28 23:54:55
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キャラにコストを設けて定められたコスト以下内でチームを編成するっていうのいいかも…。それかチームを決めてからキャラのコストを割り振る感じでも良い。
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20:名無しのジョジョ好き[] 2016-01-29 00:04:48
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キャラゲーってやっぱむずかしいよね
ファン的にはキャラの人数は絶対に減らしてはほしくないだろうから、増える一方になるわけだもんね・・・ASB2でるとしても50人以上の調整とかカプコンでも無理だよね
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21:名無しのジョジョ好き[] 2016-01-29 00:41:58
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ノベルゲームが良いな。アクションじゃないけど
ストーリーはオリジナルで、各キャラのシナリオ行動が逐次ストーリー分岐に影響を与えていく。それで何種類ものエンディングや可能性が見られるものをやりたい
昔流行った「街」とか428みたいな感じのゲームを想像してる
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22:名無しのジョジョ好き[] 2016-01-29 01:40:10
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とりあえず滞空中のアクションを充実させてください
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24:名無しのジョジョ好き[] 2016-01-29 18:22:56
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プレイアブルは出しにくいキャラに関しては無くてもいいけど、敵として戦えるキャラは増やしてほしい
EoHのエンヤお婆ちゃんみたいに
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25:名無しのジョジョ好き[] 2016-01-29 19:17:21
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ASBでもEoHでも出れなかったキャラで遊びたい人が多いキャラは結構いるはずだから、多少時間がかかってもいいので昔の1部ゲーみたいな各部のゲームを出して欲しい
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26:名無しのジョジョ好き[] 2016-01-29 22:21:38
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レゴ系かな
レゴって制限はあるけど
いろんなキャラや能力出してオープンワールドで遊べる
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27:名無しのジョジョ好き[] 2016-01-30 04:39:27
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?遅れてすみません、今気が付きました記事採用ありがとうございます。
※9、※10 開発チームの名前あげてもらって構いませんよ。笑 m(_ _)m
アークシステムワークスってギルティギアとかの会社よね、僕は未プレイですがセンス良さげなので気になってました。
洋楽好きでジョジョ好きなら是非ともアークさんに作って欲しいです!
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28:名無しのジョジョ好き[] 2016-01-30 05:23:56
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?僕の妄想では別のスレにちょっと書いちゃったんだけど、シングルからタッグは勿論、3対3や5対5とかもしくはバトルロワイヤルとか、まあゲームモードは色々。
シューター系やダクソシリーズみたいな臨場感あふれる本格オンバトルをジョジョでやってみたい。
正義キャラ、悪役キャラに分かれて戦略バトルが楽しめる、某ゲームみたいに1セットごとに正・悪交代でプレイできるシステム、
戦闘タイプは近接メイン、遠距離、回復、万能、特殊(自動操縦、隠密、無差別、条件付き、トラップなど)、各スタンド能力でシューター的なこと全部できるから面白いかなと思いました。
対象年齢上げて、熱い対戦及び協力プレイがやりたい。
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29:名無しのジョジョ好き[] 2016-01-31 20:14:38
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ジョジョはゲーム向きではない気がする どのジャンルにも規格としてガッツリはまりそうに無い
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30:名無しのジョジョ好き[] 2016-02-01 01:42:09
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米29
うーん、一理有りやね
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31:名無しのジョジョ好き[] 2016-02-01 20:25:24
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キャラゲーはキャラが動かせてなんぼだから
理想はeoh2で痒い所に手が届くことかな
たぶんまたシステム1から作るならあのキャラがいないとかの二の舞がおきるよ
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32:名無しのジョジョ好き[] 2016-02-02 04:53:27
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それな
EoHの路線でOK、ここから改良を重ねていって欲しい
民度の高いまとめブログを目指しています!
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通報フォームです。荒らしは通報して下さい
コメント一覧
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- 2016年01月28日 15:50
- スタンドバトルであることを考えるとある程度広いフィールドで隠れる要素がやはり欲しいな
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- 2016年01月28日 15:56
- 4部か5部のGTAみたいな自由度の高いやつ
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- 2016年01月28日 16:36
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もしまた出るならEOHみたいな協力プレイ路線がいいなぁ
あとストーリーモードの探索パートをもうちょい何か出来るようにしてほしい
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- 2016年01月28日 16:57
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GTA系の自由な世界の中で、ジョジョキャラがミッションこなしていくゲーム。普段の日常の中で波紋やスタンドを使って楽しくダイナミックに過ごそう的な。
特定のキャラでしかクリアできないミッションもある。
フリー対戦モードもあるから、アイズオブヘブンの様な立体バトルも強い。
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- 2016年01月28日 16:59
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無双系が良い
格闘でなくていいならSBRのレースゲー(勿論スタンドその他武器・攻撃による妨害可)が良い
マリオカートみたいなのになるかな
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- 2016年01月28日 17:18
- 4部のオープンワールドはよ
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- 2016年01月28日 17:58
- アクションでも格闘でもないがシミュレーションRPGやってみたい
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- 2016年01月28日 18:07
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もし格ゲー貫くっていうんならアークに作らせたらいいんだろうけどな
GGのソルのやれやれだぜやジョニーのモーションとか完全にジョジョだしプロデューサーが洋楽好きだから良いもの作れると思うけど
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- 2016年01月28日 18:30
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※9
記事タイトルをよく読んで…
GGやアークの格ゲーに使われてるシステムそのものの話をするならOKだと思うけど
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- 2016年01月28日 18:40
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個人的に格ゲーが苦手すぎるのでなるべく格ゲーは勘弁してほしいかなぁ、わがままだけど
Eohは面白かったけどもう少し自由度が高くてもいいと思う
次出すなら5部アニメ化直前のストーリー5部メインでお願いしたい
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- 2016年01月28日 19:58
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バランスよくとってくれればどこでもいいや。
期待さえ裏切らなければね。
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- 2016年01月28日 20:05
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アニメ化くるし、4部を題材にしたゲームがいいな
それこそ1部ゲーみたいに細かいキャラ使いたい(アクション)
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- 2016年01月28日 20:14
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各部のそこそこ広いステージで自由に散策できるやつがいいな。主人公を使い分け、タッグを組ませてミッションやストーリーを進めていく
バトルはEOHの感じで1対1も可能
ミニゲームみたいなのも欲しいな
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- 2016年01月28日 20:16
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オープンワールドで周りの物を利用しまくるのも良し。長い時間逃げて身を潜めるのも良し。
このキャラがこの敵と戦ったらこんな方法じゃね?みたいなのを色々試していくゲーム。
上手くいけばオリジナルムービーで決着するなんてどーよ?
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- 2016年01月28日 20:50
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やっぱり能力的に面と向かって戦うやつより隠れて戦うキャラクターが多い漫画だから
広めのマップで状況に会わせて戦う感じのゲームが良いなぁ
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- 2016年01月28日 22:08
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1on1か2on2が選べる3D格闘アクションがいいな
eohは特殊DHAはよかったけど、DCと受け継がれる意思が演出テンポともにくどかったから、別の協力要素あるゲームが欲しい
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- 2016年01月28日 22:24
- 基本EoHでキャラ増やして3vs3、1vs1もできるようにする
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- 2016年01月28日 23:54
- キャラにコストを設けて定められたコスト以下内でチームを編成するっていうのいいかも…。それかチームを決めてからキャラのコストを割り振る感じでも良い。
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- 2016年01月29日 00:04
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キャラゲーってやっぱむずかしいよね
ファン的にはキャラの人数は絶対に減らしてはほしくないだろうから、増える一方になるわけだもんね・・・ASB2でるとしても50人以上の調整とかカプコンでも無理だよね
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- 2016年01月29日 00:41
-
ノベルゲームが良いな。アクションじゃないけど
ストーリーはオリジナルで、各キャラのシナリオ行動が逐次ストーリー分岐に影響を与えていく。それで何種類ものエンディングや可能性が見られるものをやりたい
昔流行った「街」とか428みたいな感じのゲームを想像してる
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- 2016年01月29日 01:40
- とりあえず滞空中のアクションを充実させてください
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- 2016年01月29日 14:38
- 無双系か…ありかもしれない
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- 2016年01月29日 18:22
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プレイアブルは出しにくいキャラに関しては無くてもいいけど、敵として戦えるキャラは増やしてほしい
EoHのエンヤお婆ちゃんみたいに
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- 2016年01月29日 19:17
- ASBでもEoHでも出れなかったキャラで遊びたい人が多いキャラは結構いるはずだから、多少時間がかかってもいいので昔の1部ゲーみたいな各部のゲームを出して欲しい
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- 2016年01月29日 22:21
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レゴ系かな
レゴって制限はあるけど
いろんなキャラや能力出してオープンワールドで遊べる
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- 2016年01月30日 04:39
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①遅れてすみません、今気が付きました記事採用ありがとうございます。
※9、※10 開発チームの名前あげてもらって構いませんよ。笑 m(_ _)m
アークシステムワークスってギルティギアとかの会社よね、僕は未プレイですがセンス良さげなので気になってました。
洋楽好きでジョジョ好きなら是非ともアークさんに作って欲しいです!
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- 2016年01月30日 05:23
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②僕の妄想では別のスレにちょっと書いちゃったんだけど、シングルからタッグは勿論、3対3や5対5とかもしくはバトルロワイヤルとか、まあゲームモードは色々。
シューター系やダクソシリーズみたいな臨場感あふれる本格オンバトルをジョジョでやってみたい。
正義キャラ、悪役キャラに分かれて戦略バトルが楽しめる、某ゲームみたいに1セットごとに正・悪交代でプレイできるシステム、
戦闘タイプは近接メイン、遠距離、回復、万能、特殊(自動操縦、隠密、無差別、条件付き、トラップなど)、各スタンド能力でシューター的なこと全部できるから面白いかなと思いました。
対象年齢上げて、熱い対戦及び協力プレイがやりたい。
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- 2016年01月31日 20:14
- ジョジョはゲーム向きではない気がする どのジャンルにも規格としてガッツリはまりそうに無い
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- 2016年02月01日 01:42
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米29
うーん、一理有りやね
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- 2016年02月01日 20:25
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キャラゲーはキャラが動かせてなんぼだから
理想はeoh2で痒い所に手が届くことかな
たぶんまたシステム1から作るならあのキャラがいないとかの二の舞がおきるよ
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- 2016年02月02日 04:53
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それな
EoHの路線でOK、ここから改良を重ねていって欲しい
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- 2016年02月07日 16:27
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俺も無双系だな。
モデルとアクション使い回しでいいから、キャラはさらに増やして。
とにかくバランス無視しても回る爽快キャラゲーに特化していいと思う。
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- 2016年02月07日 18:13
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ジョジョで無双したのって1部2部の吸血鬼無双と3部のエンヤ婆戦くらいじゃね?
無双はジョジョには合わない
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- 2016年02月07日 18:14
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4部のオープンワールドって...
クソゲー確定のゲームなんかどのメーカーも出さないわ
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- 2016年02月07日 18:30
- オープンワールドとか時代じゃねえよ
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- 2016年02月07日 22:37
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格ゲー路線でまたやりたい
演出はマジで文句がなかったけど、大統領が不遇すぎて萎えたわ
「誰それを出してくれ!」というのは人それぞれ優先度が違うし尽きることがない…けれど確かにまだまだ欲しいキャラはいるだろうから
より多くのキャラに登場・活躍する機会を与えられるようなバトルシステムにしていければキャラゲーとしては理想に近づくんじゃないかと思う