戻る

このページは以下URLのキャッシュです
http://entameblog.seesaa.net/article/433517897.html


若手イジメ降板…萩原健一、NHK連ドラ現場で撮影休止で多額損失も!「内田朝陽を使うなら俺は休む」エンタメ スクープ
新着ニュース
芸能人ブログranking
(02/07)若手イジメ降板…萩原健一、NHK連ドラ現場で撮影休止で多額損失も!「内田朝陽を使うなら俺は休む」
(02/07)逮捕者リスト!清原の"マル暴資料"に音楽界の大物2人の名前!芸能界がひっくり返るくらいの超大物
(02/05)ベッド写真流出!8.6秒バズーカー、大量流出したLINEでのやりとりが酷い!コンビで女遊びを晒された!画像あり
(02/05)元SPEEDの今井絵理子、参院選出馬へ!自民党から比例代表で
(02/05)顔が怖いwww加藤紗里、狩野英孝と結婚前提に交際を「PON!」に出演で告白!「すがすがしいほどの売名w」の声
(02/03)狩野英孝、三角関係!モデルの加藤紗里が交際を暴露!川本真琴と二股か!ネット「取り合ってるのが狩野ってw」
(02/03)清原和博、目立った奇行…キャンプに白スーツ、ろれつ回らずだった!覚せい剤取締法違反の疑いで逮捕
(02/02)川本真琴の恋人は狩野英孝だった!先月ツイッターで「私の彼氏を取らないでください」
(02/02)ベッキー、ゲス川谷と結婚を熱望「仕事辞めたい」で引退も…自身をコントロールできず暴走状態
(02/01)福山雅治、月9「ラヴソング」で結婚後初ドラマ!ネット「面白くなさそう」「おっさんのラブストーリーとかwww」の声
(02/01)ベッキー、出演民放局に10分でクレーム1000件殺到!主婦層が反発!
(01/31)超セレブ男性とホテルで密着デート!TBS小林悠アナ、肉食女子っぷり健在!画像
(01/30)ベッキー「彼とは絶対に別れない」「最後は一緒になれる」事務所の説得拒否で休業へ
(01/30)まるでお通夜だった!SMAP食事会が歓迎ムードではなく、TOKIOもV6も皆だんまり…嵐の前でマッチと東に謝罪!
(01/29)ベッキー休業!当面休演「心身ともに壊れる寸前」に「被害者ぶるな」の厳しい声
(01/28)陰湿ないじめ!テレ東、石坂浩二の「鑑定団」発言を2年間ほぼカット!降板通告!
(01/28)ゲス&ベッキー「レッツポジティブ!」川谷妻に離婚を切り出してから何度も励まし合う「週刊文春」
(01/27)ベッキー、別の不倫相手も浮上!スポーツ選手「浪速の星」とも親密関係との証言!「女性セブン」
(01/27)SMAP解散、本当の仕掛け人はジャニーズJr.をまとめる男性マネジャー!育ての親を“罠”にハメた者がいた!?
(01/26)「ゲス極」タイアップ中止、別バンドの新曲凍結!川谷も高くついた不倫の代償、「卒論」は見通し暗く


2016年02月07日

若手イジメ降板…萩原健一、NHK連ドラ現場で撮影休止で多額損失も!「内田朝陽を使うなら俺は休む」


1月10日からスタートしたNHK・プレミアムドラマ『鴨川食堂』に、当初レギュラー出演が決まっていた俳優・内田朝陽
しかし撮影がスタートすると、共演者のショーケンこと萩原健一に、いびり抜かれ、降板させられる羽目になったというのだ→ ranking
 
(以下引用)
僕の役者生命はもう終わりです。もう死んでしまいたい
内田は親しい人間にこう漏らしていたという。
『鴨川食堂』は、11年ぶりに萩原がテレビドラマに復帰するということで話題になっている。
ストーリーは京都の小さな食堂を舞台に、萩原演じる料理人の父と、忽那汐里演じる看板娘が、お客の望む料理を提供して生きる勇気を与えるというヒューマンもの。
娘を支える2人の常連客(岩下志麻、吉沢悠)がレギュラーで、毎回違うゲストが出演するといった構成になっている。現在、吉沢が演じている寿司職人役だが、当初は内田の役柄だったという。
「ショーケンは共演者の好き嫌いが激しく、特に若手の俳優には難癖をつけるのが常です。183cmの長身でイケメンの内田に目をつけ、何かにつけて徹底的にいびった。『あいつ、なんだか独り言言ってて気持ち悪いんだよ』と、演技指導以外のことまで文句を言い始めた。プロデューサーにまで『こいつ、使えないから換えたほうがいい』と提言したのです」(芸能界関係者)
今回のドラマのチーフ演出には、大河ドラマでも実績のあるNHKを退職したA氏が入っているが、A氏は萩原と長年にわたり親交が深く、長い間くすぶっている萩原を今回起用したという。
「そういう経緯もあって、ショーケンはワガママ放題。京都弁のセリフがなかなかうまく話せないいら立ちもあって、内田をターゲットにいじめ抜いていました。挙げ句の果ては『こいつ(内田)を使うなら俺は休む』と、現場に姿を見せず撮影が2カ月ほどストップしてしまったんです。本人は移住先のシンガポールに戻って、のうのうと過ごしていたようです」(同)
1月10日のドラマスタート時には、全8話すべて撮り終わっている予定だったのが、12月末の時点で3話のみ。
撮影は京都の太秦撮影所を押さえていたが期限切れになってしまい、急きょ東京での撮影に切り替えた。
(引用「ビジネスジャーナル」より)

これにネットでは「縁故起用の慣れの果て」「いや別にショーケンみないでもいーだろ。松方弘樹あたりに代役をお願いしてショーケンに降りてもらえよ」「内野聖陽じゃねえからな」「NHKも情けねえよな。こんなクズ降板させても何の影響もねえだろうに需要なんてないんだから。本人がいつまでも全盛期のまま時が止まっているだけで」「内田朝陽って なんでドラマに出ているのと思うくらい へたくそじゃないの」「しかしこれが11年ぶりにドラマに出演する役者の態度かね。そんな大物でもないだろう」「ちょっと期待してたが、最初のショーケンと忽那汐里の京都弁聴いて、即チャンネル変えた。ヒドすぎる。よく、これ放送してるわ」などの意見が。
薬物・恐喝未遂で逮捕歴もある萩原健一ですが、たとえ大物で演技はうまかったとしてもこんな2ヵ月撮影現場に来ないなどのトラブルを起こすなんて、迷惑でしかないのでは…。降板させられた内田に対しても若手への指導ならいいですが、そんな感じでもなさそうな雰囲気。内田はホリプロ所属ですが、この情報は怒ったホリプロ側が流したのでしょうね。
今日の芸能ニュース
「木下優樹菜の次女がメディア初登場!母子3ショットで表紙「またもフジモンにそっくりwww」」
芸能ランキング11位エンタメ裏Maxさん
芸能・ジャニーズの噂は→芸能界のうわさ

この記事へのコメント
よく起用したなと思ったけど
現場に来ないで悪影響及ぼした上に
「京都弁のセリフがなかなかうまく話せないいら立ち」って…
もし本当ならいじめられた側に同情してしまうな
ガセだといいね
Posted by at 2016年02月07日 14:56
何でこんな需要ないやつ使うんだ
いや、使わなければいけないのか?
落ち目寄生虫長澤ぶさみ()かよw

若い女から人気皆無の老け顔ブスぶさみ()がコフレのCMやれるもんなw
早くなりたい顔ナンバー1の北川景子ちゃんに変えてほしい〜
ぶっさみ〜ぶっさみ〜灰皿ウンコ〜w
Posted by at 2016年02月07日 18:31
1回見たけど大して面白くなくて以降見てない。
ショーケンはもう時代遅れだしとくに魅力ないから
他の俳優さんの方がよかったと思う。
Posted by A at 2016年02月07日 18:32
数々の伝説を生んだ高倉健さんとは大違いだな。後々のこと考えたら、そろそろ身近に接した人達に良い印象残すようにしとけばいいのに…たとえ演技でも。大体、今までの行いからして そんな態度できない身分なのにね。
Posted by at 2016年02月07日 21:02
まだ薬やってるんじゃないの?って思われてもしかたないんじゃない?
しかもシンガポールに住んでるのも怪しい!
Posted by at 2016年02月07日 21:10
要らねえだろうあんな爺。

調子に乗りすぎだろう。

いい歳こいて苛めとか恥ずかしくねえのかね?
Posted by at 2016年02月07日 22:08
薬物に手を出したやつはとことん使わなければいい、薬中になるヤツは自分に甘いだけのクズだから周りにとっても迷惑至極。
起用したプロデューサーもやくつながりなんじゃないのかと疑うわ。
Posted by at 2016年02月07日 23:21
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


TOPへ戻る



芸能人ブログランキングへ 芸能情報 芸能広場へ にほんブログ村 芸能ブログへ