戻る

このページは以下URLのキャッシュです
http://keywordjiten.seesaa.net/article/433400003.html


小栗旬と山田優が近所で金銭トラブル!2つの豪邸を巡り町会役員が激怒!: 芸能界の裏の顔

TOPNEWS

2016年02月07日

小栗旬と山田優が近所で金銭トラブル!2つの豪邸を巡り町会役員が激怒!

 

小栗旬と山田優が町会費を巡り近所でトラブルに発展していると言う。
2人は2014年に2億円の豪邸を建築。
そのすぐ近くにも2億円のマンションを保有しているのだが、この2つの豪邸を巡り町会役員と争いに…→ ranking




track.gif

PICKUPNEWS
Powered By 画RSS


俳優の小栗旬(33)が都内に2億円ともいわれる一軒家を建てたのが2014年の秋頃。
その目と鼻の先にも約2億円のマンションを所有し、妻の山田優(31)、愛娘と3人で暮らしている。
この2つの豪邸を巡り、ちょっとした“ご近所トラブル”が起きている。町内会役員がいう。

「一軒家から出てきた山田さんに町内会のご案内をしたんです。山田さんは『この家は仕事場で、近くのマンションが自宅なんです。
町内会費はマンションの管理費に含まれているので、こちらでは払う必要がないと主人から聞いております』とおっしゃったんです」

だが、別の町内会役員によれば、そのマンションの住人は誰も町内会に入っておらず、管理費で町内会費を徴収していないという。

この地域の町内会費は年間2400円。町内の一軒家の約8割が加入している。会費は防犯・防災訓練や敬老会、子供たちの音楽会などに使われるという。

「町内会への加入は任意なので強制はできません。ただ、困った時にご近所で助け合えるのに残念だなとは思います。
うちは松居一代さん、宮崎美子さんなど大物女優さんが役員を務めてきた歴史ある町内会です。
小栗さんや山田さんのような若い人にも入ってほしい。2つも家を持つほどこの町を気に入ってくれているならなおさらです」(同前)
http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20160103-00000019-pseven-ent


◆人気芸能人の消したい過去ENTAMERANKING

◆芸能界の危ないうわさGEINOU UWASA
【あ行の芸能人の最新記事】
posted by makoto at 13:00 | Comment(0) | あ行の芸能人 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]




話題の注目記事

Powered By 画RSS