戻る

このページは以下URLのキャッシュです
http://zakuzaku911.com/archives/4578979.html


ミウラタダヒロ先生新連載『ゆらぎ荘の幽奈さん』第1話がジャンプに掲載ッ!これだ…先生のコレが見たかったんや…(感想・ネタバレあり):なんだかおもしろい
ヘッドライン

ミウラタダヒロ先生新連載『ゆらぎ荘の幽奈さん』第1話がジャンプに掲載ッ!これだ…先生のコレが見たかったんや…(感想・ネタバレあり)


週刊少年ジャンプ10号より

週刊少年ジャンプ10号より

本日2月8日発売の週刊少年ジャンプ10号にて、「恋染紅葉」で知られるミウラタダヒロ先生の新連載「ゆらぎ荘の幽奈さん」がスタートしました。表紙&巻頭カラーで第1話が掲載されています。

ミウラタダヒロ先生はジャンプ本誌にて「程良いお色気をお届けできるようがんばります。応援よろしくお願いします。」とコメントされています。

<関連記事>
「恋染紅葉」ミウラタダヒロ先生がジャンプに帰還!新連載『ゆらぎ荘の幽奈さん』は温泉×幽霊ラブコメディー!

感想レビュー
11

勝ったな

勝ったというのは、ミウラタダヒロ先生の新連載「ゆらぎ荘の幽奈さん」が読めない人たちに勝ったッ!という意味。平安時代、室町時代、江戸時代…申し訳ないけど、漫画が読めるだけじゃなくてミウラタダヒロ先生が描くジャンプお風呂漫画が読めるッ!まさに2016年2月に生きていてよかった…ここまで生きてくることができた自分を褒めたい褒めちぎりたいッッ!

もうね、好きすぎるんです。「恋染紅葉」のときもそうだったんですけど、ただただ好きなんです…。あまりに好きすぎて実用的ではないレベル。深くは語りませんが、あまりに好きすぎて実用できないレベル。あんまり語りたくないけどあまりに好きすぎて実用したら申し訳ない気持ちになってでも結局抑えられなくってカサッカサになっちまう!…自分でも何言ってんだろ…いやもうとにかく、好きなんです…!

…そんな大好きなミウラタダヒロ先生の新連載は、お風呂と幽霊がテーマの漫画みたいで…下手したらもうカサッカサレベル超えて煮出しし終わった煮干を乾燥させたくらい味のでねェ感じになっちまいそうなレベルになりそうで…いやでもこれは週刊少年ジャンプ、そんなことにはならない、ならないと信じて…楽しみたいと思います!









「ゆらぎ荘の幽奈さん」第1話感想1

ヤバイな…かわいすぎる。シンプルな答えなんですけど、この子、かわいすぎる…

湯ノ花幽奈という成仏できない幽霊ちゃん。幽霊で浴衣姿の少女。まあストーリーについてはあんまり説明しないんですけど、まあ簡単にいうなら…幽霊を成仏させれる主人公が格安物件にいったらくっそかわいい幽霊の女の子がいて同居することになりましたよーって話。ほかにも仲居さんとか同居人の女性が何人もいて、もうこれハーレムルートまっしぐらな感じ!どの子もかわいい…さすがミウラタダヒロ先生や…なんですが、第1話の時点では、幽奈ちゃんが一番好きかなぁ…だってさ…









「ゆらぎ荘の幽奈さん」第1話感想2

これはアカン。

これ、業界用語でKABESHIRI(漢字はご想像にお任せします)っていうんですけど、ホント申し訳ない…下より上しか興味ないといい続けている自分なんですけど、そして誰にも言ってなかったんですけど…管理人、もう好きすぎてこれ…キャッ、言っちゃった…♥

…というわけで、第1話から全力でやってくれた「ゆらぎ荘の幽奈さん」。ただ展開によってはシリアス・悲しい展開もありそうな気がするので…油断せずに行こうと思います。

恋染紅葉 1 (ジャンプコミックスDIGITAL)
坂本次郎,ミウラタダヒロ
集英社
価格: 400

赤面症の葛城翔太は、鎌倉に住む高校生。ある日、写真撮影を頼んできた美少女にひと目惚れするが、その相手がアイドル女優の紫之宮紗奈だと分かり――!? 情景豊かな鎌倉を舞台に、珠玉の恋物語がはじまる――。

コメント
一言感想をどうぞ
話題のニュース(外部リンク)
漫画 > ジャンプ漫画 > 新連載・読切ゆらぎ荘の幽奈さん

本日のニュース

コメント

1 おもしろい名無しさん 2016年02月08日 21:52 ID:rLo.kkvP0 ▽返信▽

渚くん(暗殺教室)が終了したら今度はこっちでぶっ壊れるんかな?

2 おもしろい名無しさん 2016年02月08日 21:54 ID:CMLsHkwy0 ▽返信▽

今日1日というかジャンプ1冊で管理人の水分なくなるんじゃねぇの

3 おもしろい名無しさん 2016年02月08日 22:21 ID:UI57HEEK0 ▽返信▽

こういう人×人外の話大好きだから困る

4 おもしろい名無しさん 2016年02月08日 23:42 ID:Q9pdek3e0 ▽返信▽

スポコンは少なくていいからこういうのや異世界ものをおおくしてほしいジャンプ連載陣。
恋染紅葉、読み切り時>連載時くらいの面白さだつた。まあ連載時もよくはあった。
これニセコイみたいに長く続くかな?期待!
スポコンでよかったのクロガネくらい。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
誹謗中傷・宣伝行為・ネットマナー違反など、サイト運営上不適当な書き込みは管理人の判断で削除致します。
早バレ、ネタバレと思われる書き込みについても場合によっては削除の対象となります。
(こちらではネタバレ書き込みと判断が難しいので、ネタバレでない場合は「予想」など一言添えて書き込んでいただけるとうれしいです)

最新人気記事

    スポンサードリンク
    リツイートの多い記事
    • ライブドアブログ