戻る

このページは以下URLのキャッシュです
http://zakuzaku911.com/archives/4578964.html


アニメイト新潟が壁ドン&愛の言葉ささやき企画をバレンタインに開催!男性スタッフが、男性のお客様限定で…:なんだかおもしろい
ヘッドライン

アニメイト新潟が壁ドン&愛の言葉ささやき企画をバレンタインに開催!男性スタッフが、男性のお客様限定で…


アニメイト新潟のTwitterより

アニメイト新潟の「バレンタイン」企画が話題となっています。なんとアニメイト新潟にて働く男性スタッフが、2月14日のバレンタインデーいn愛の告白にちなんで、”男性のお客様”限定で壁ドン、そして耳元で愛の言葉をささやいてくれるそうです。

本気を出すアニメイト新潟

あくまで”男性スタッフ”が”男性のお客様”にやってくれるイベント。愛の言葉については希望を受け付けるとのことです、またTwitterではイメージ画像も公開されています。

イメージ画像

またイベント中、希望を申し出た方がいた際にビルの館内放送でアナウンスをした上で壁ドン&愛の言葉ささやきが行われる模様。こちら写真撮影OKで、顔出しNGの場合はお面も用意とのことです。

壁ドンや愛の言葉だけでなく、先着でお菓子無料配布も行われるとのことです。興味のある方はアニメイト新潟へ足を運んでみてはいかがでしょうか?

コメント
一言感想をどうぞ
話題のニュース(外部リンク)
オタクニュース > イベント情報オタクニュース > オタクショップ情報

本日のニュース

コメント

1 おもしろい名無しさん 2016年02月08日 21:17 ID:NTOi9m7u0 ▽返信▽

丁度出張中にこんなイベントが有るとは……
行かざるをえないわ

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
誹謗中傷・宣伝行為・ネットマナー違反など、サイト運営上不適当な書き込みは管理人の判断で削除致します。
早バレ、ネタバレと思われる書き込みについても場合によっては削除の対象となります。
(こちらではネタバレ書き込みと判断が難しいので、ネタバレでない場合は「予想」など一言添えて書き込んでいただけるとうれしいです)

最新人気記事

    スポンサードリンク
    リツイートの多い記事
    • ライブドアブログ