戻る

このページは以下URLのキャッシュです
http://zakuzaku911.com/archives/4578950.html


アニソン版のど自慢「アニソンのど自慢G~天下一アニソン武闘会~」開催&放送決定!:なんだかおもしろい
ヘッドライン

アニソン版のど自慢「アニソンのど自慢G~天下一アニソン武闘会~」開催&放送決定!


1

アニソン歌手を目指す出場者たちが競う、のど自慢のアニソン版ともいえる「アニソンのど自慢G~天下一アニソン武闘会~」の開催が決定しました。NHK BSプレミアムにて、3月27日に放送されます。過去3回行われ、熱唱バトルで決勝戦に勝ち進んた8組が”初代アニソン王”の座をかけてバトルが行われます。

「アニソンのど自慢G ~天下一アニソン武闘会~」では歌手・森口博子さんが司会を担当し、ゲストにはKalafina、そしてLiSAさんの出演が決定していますね。

現在NHK公式サイトでは、イベントとして観覧申込を受付中。3月16日に開催予定で、2月25日までの応募となっていますので、興味のある方は応募してみてはいかがでしょうか。

コメント
一言感想をどうぞ
話題のニュース(外部リンク)
オタクニュース

本日のニュース

コメント

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
誹謗中傷・宣伝行為・ネットマナー違反など、サイト運営上不適当な書き込みは管理人の判断で削除致します。
早バレ、ネタバレと思われる書き込みについても場合によっては削除の対象となります。
(こちらではネタバレ書き込みと判断が難しいので、ネタバレでない場合は「予想」など一言添えて書き込んでいただけるとうれしいです)

最新人気記事

    スポンサードリンク
    リツイートの多い記事
    • ライブドアブログ