戻る

このページは以下URLのキャッシュです
http://labaq.com/archives/51864185.html


猫の浮気がバレたらどうなるの?「旦那が出張から早く帰ってきちゃった」編:らばQ
面白ネタ 動物 / zeronpa / URL
2016年02月08日 19:40

猫の浮気がバレたらどうなるの?「旦那が出張から早く帰ってきちゃった」編

 

猫の浮気がばれたとき00
猫の世界にも、浮気や不倫による男女のトラブルはあるようです。

メス猫「旦那が出張から1日早く帰ってきちゃった」
オス猫「えっ」

……と題された、とある猫の事情をご覧ください。

猫の浮気がばれたとき01
これはっ!?


猫の浮気がばれたとき02
あわてて窓から逃げるも、身動きの取れない「間男」ならぬ「間猫」


猫の浮気がばれたとき03
夫猫「ただいまー、仕事が早く終わったので帰ってきたよ。なんか窓のほうから物音がしないか?」
妻猫「き、気のせいよ」

間猫「……」


猫の浮気がばれたとき04
夫猫「そっかー」
妻猫「そうよ!」


ジョギングをしていた海外の女性が、この光景を見かけて思わず撮影したそうですが、見れば見るほど浮気現場にしか見えませんね。

最初は猫が死んでるかと思ったそうですが、近づいて確認すると、とても気持ちよさそうに眠っていたとのことです。

When A Husband Comes Home 1 Day Early From A Business Trip

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見 TB
 
コメント欄を表示する(0)
この記事へのトラックバック
あんてなサイトにブックマークされました。
トラックバックURL
最新記事
記事検索

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースを、毎日厳選して配信しているバラエティニュースサイトです。