戻る

このページは以下URLのキャッシュです
http://entameblog.seesaa.net/article/433558545.html


授乳室に安住アナを入れ批判殺到!子供とテレビ出演した森三中・大島に嫌悪感…「不快」の声!エンタメ スクープ
新着ニュース
芸能人ブログranking
(02/08)授乳室に安住アナを入れ批判殺到!子供とテレビ出演した森三中・大島に嫌悪感…「不快」の声!
(02/08)熱愛!セカオワのDJ LOVEことピエロと「風男塾」の浦えりかが真剣交際!フラッシュ撮った!素顔はダンプ松本似
(02/07)若手イジメ降板…萩原健一、NHK連ドラ現場で撮影休止で多額損失も!「内田朝陽を使うなら俺は休む」
(02/06)逮捕者リスト!清原の"マル暴資料"に音楽界の大物2人の名前!芸能界がひっくり返るくらいの超大物
(02/05)ベッド写真流出!8.6秒バズーカー、大量流出したLINEでのやりとりが酷い!コンビで女遊びを晒された!画像あり
(02/05)元SPEEDの今井絵理子、参院選出馬へ!自民党から比例代表で
(02/05)顔が怖いwww加藤紗里、狩野英孝と結婚前提に交際を「PON!」に出演で告白!「すがすがしいほどの売名w」の声
(02/03)狩野英孝、三角関係!モデルの加藤紗里が交際を暴露!川本真琴と二股か!ネット「取り合ってるのが狩野ってw」
(02/03)清原和博、目立った奇行…キャンプに白スーツ、ろれつ回らずだった!覚せい剤取締法違反の疑いで逮捕
(02/02)川本真琴の恋人は狩野英孝だった!先月ツイッターで「私の彼氏を取らないでください」
(02/02)ベッキー、ゲス川谷と結婚を熱望「仕事辞めたい」で引退も…自身をコントロールできず暴走状態
(02/01)福山雅治、月9「ラヴソング」で結婚後初ドラマ!ネット「面白くなさそう」「おっさんのラブストーリーとかwww」の声
(02/01)ベッキー、出演民放局に10分でクレーム1000件殺到!主婦層が反発!
(01/31)超セレブ男性とホテルで密着デート!TBS小林悠アナ、肉食女子っぷり健在!画像
(01/30)ベッキー「彼とは絶対に別れない」「最後は一緒になれる」事務所の説得拒否で休業へ
(01/30)まるでお通夜だった!SMAP食事会が歓迎ムードではなく、TOKIOもV6も皆だんまり…嵐の前でマッチと東に謝罪!
(01/29)ベッキー休業!当面休演「心身ともに壊れる寸前」に「被害者ぶるな」の厳しい声
(01/28)陰湿ないじめ!テレ東、石坂浩二の「鑑定団」発言を2年間ほぼカット!降板通告!
(01/28)ゲス&ベッキー「レッツポジティブ!」川谷妻に離婚を切り出してから何度も励まし合う「週刊文春」
(01/27)ベッキー、別の不倫相手も浮上!スポーツ選手「浪速の星」とも親密関係との証言!「女性セブン」


2016年02月08日

授乳室に安住アナを入れ批判殺到!子供とテレビ出演した森三中・大島に嫌悪感…「不快」の声!


2月5日に放送された『ぴったんこカン・カン』(TBS系)に女性お笑いトリオ・森三中の大島美幸(36)が7か月になる長男・笑福(えふ)くんと出演。
長男を連れロケを行うも「不快」「無理」と批判が集まっている→ ranking
 
(以下引用)
番組では、MCの安住紳一郎アナ(42)から出産祝いを貰っていないという大島美幸が長男と母親、安住紳一郎アナ、森三中のメンバーと出産祝いを買いに恵比寿三越へ。「すぐ子供の身体が大きくなるので洋服が欲しい」という要望により、全員で赤ちゃん用品の売り場へ向かった。
入店し、洋服を選び始めるも大島美幸とはぐれてしまった安住紳一郎アナ。「大島さんはどこ行ったんですか?」と聞くと、メンバーの村上知子(36)が「そうだ。あっちの方に授乳室があるんですけど。ちょっと(大島の息子が)おっぱい欲しがってたんで。行きましょうか」と授乳室へ誘った
これに、安住紳一郎アナは「え!? ヤダ、恥ずかしい。だってオッパイ出してるんでしょ?」と断るも、「入っちゃいましょうよ安住さん。ほら」と村上知子に促され、授乳室へ連れ込まれた。
授乳室では長男に母乳を飲ませている大島美幸の姿が。安住紳一郎アナは目をそらしながら「おめでとうございます」と大島の母に出産祝いをプレゼント。大島美幸は「ありがとうございま〜す」とお礼を言い、「あら〜頂いたよ。まさか貰えるとはね〜」と長男に話しかけた。
続けて、「(息子の)おしめだけ替えてもいいですか?」と大島美幸。安住紳一郎アナは「じゃあ待ってます。こっちで」と授乳室を出ようとすると「安住さんに、おしめ交換してもらってもいいですか?」と一言。「いやいや。私やったことないですし」と断るも、大島美幸は「誰しもやったことないから始まるんで。是非やってもらって、何か次に繋がればいいなと思ってるんですけども」と主張した。
これを受け、安住紳一郎アナは「では、やります」と了承。が、オムツを外そうとすると「ごめんなさい」と手を離し、「彼にも羞恥心とか人権っていうのがあるでしょ」と心情を吐露。さらに戸惑いの表情を浮かべたが、村上知子と大島美幸に指導されながら新しいオムツをお尻の下に敷き、おしり拭きシートで下半身を拭き、無事にオムツを替えた。
この授乳やオムツ替えシーンに対し嫌悪感を覚えた視聴者は多く、ネット上では、「独身男性を授乳室に入れるなよ…」「セクハラだよな。安住さん可哀想」「スーツで他人の子供のオムツ替えは気の毒」「子供も商売道具だもんな」と厳しい声が相次いだ。
「放送作家の鈴木おさむと結婚後、2015年6月に男児を出産した大島は、バラエティ番組で出産シーンを披露して話題になりました。妊活本も出版していますし、本人からすれば、母親となり人間的に成長したとイメージアップを計りたいのでしょう。ただ、彼女の言動を『偉そう』『上から目線』と感じ始めた視聴者も増えています。そもそも、あの出産シーンも『出産まで芸にするのか』と批判が殺到しましたからね。子供を使っての話題作りはヤリ過ぎると反感を買いますよ」(芸能記者)
不妊治療を乗り越えて妊娠、出産した大島美幸。1月に芸人活動を再開したが、子供を過度に露出させることでファン離れが加速してしまうのか? 今後の動向を見守りたいところだ。
(引用「デイリーオンラインニュース」より)

これにネットでは「これはない」「授乳室はやだよ。観てて嫌悪感しかないわ」「なんか、見てたけど 女性芸人は結婚したらやっぱりダメだなと思った。大島、村上と幸せ話ばかりでぜんぜん面白くなかった」「え?マジで?安住さんかわいそう。完全に大島さん浮かれてるね」「彼女の『自分母親ですけどどや』感すごい」「大島さん色々あって応援してたけど妊娠してからなんか苦手…」「これ男性がイクメンかなんかで、オムツかえ得意なんですよ!てやる流ならまだ見れたけど ほんとセクハラに見えた 大島さん妊娠できたってなったときは素直におめでとうって思ったんだけど…いまなんか笑えない」「授乳室入ったの? 授乳室は男性は立ち入り禁止で、パパでも入っちゃだめなのに」などの意見が。
撮影とはいえ、授乳室に男性を入れるのはいかがなものかと…。入ってもいいと勘違いする人が出てきたりするので、これは台本がよくないですね…。
これまで応援の声も多かった大島ですが、復帰後「面白くなくなった」などの声もあり、子供をあまり過度に露出させるとファン離れが加速しそうですね…。
今日の芸能ニュース
「前田敦子、私服プライベートショット!高畑充希と銀座の高級寿司店に!画像」
芸能ランキング12位エンタメ裏Maxさん
芸能・ジャニーズの噂は→芸能界のうわさ

この記事へのコメント
見てたけどアナウンサーがあそこまでやらされるのはおかしいですよ。

3人は特に面白コメントもなくただただ下品なだけでしたね。
Posted by at 2016年02月08日 12:26
確かに授乳室はダメだけど、でも中に男性が入ったことがないからいい機会なんじゃないかな?

人の子でもオムツ替えをするって別にここまで批判することないと思う。

セクハラっていうのは違う。
Posted by at 2016年02月08日 13:34
女はバカって言うのは真実なんだよなぁ
実際女じゃ数字とれんし
Posted by at 2016年02月08日 14:25
大島の笑いって面白いとかではなく
下品さで笑いをとる感じ。
きったねー。とか尻が見えてる。とか。
下品さで笑いをとるしかできないもんかね。
それで芸人といえるのか?
Posted by at 2016年02月08日 15:02
妊娠や出産や子供を商売にするのはほんと不快。
いくらタレントでも見せていいことと見せるべきでないことの区別はしないと、視聴者は目をそむけるだけ。
Posted by at 2016年02月08日 16:38
うわあ・・・引くわ
Posted by at 2016年02月08日 17:35
不妊も妊娠出産子育て全部ビジネスでイラつく。
どうでもいいのに私生活売るな。

旦那がサイテー!!
消えてくれ〜
Posted by at 2016年02月08日 17:43
これだから女芸人は…
Posted by at 2016年02月08日 19:02
旦那のが、大島の芸を体当たりで無理させてるかんじ
Posted by at 2016年02月08日 19:28
出産シーンをテレビでやったときから、頭おかしいのかなと思ってた。誰も見たくないよ。妊娠、出産、育児、皆がやってる事をテレビで晒さなくていい。家で旦那とやってればいい。不快
Posted by at 2016年02月08日 19:28
アホらし
こんなの台本通りに決まってるじゃん
Posted by at 2016年02月08日 23:53
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


TOPへ戻る



芸能人ブログランキングへ 芸能情報 芸能広場へ にほんブログ村 芸能ブログへ