戻る

このページは以下URLのキャッシュです
http://www.imashun-navi.com/article/433552676.html


大島美幸の行動はセクハラ!嫌がる安住紳一郎に無理矢理… - 芸能スクープ、今旬ナビ!!

大島美幸の行動はセクハラ!嫌がる安住紳一郎に無理矢理… - 芸能スクープ、今旬ナビ!!



スポンサーリンク

大島美幸の行動はセクハラ!嫌がる安住紳一郎に無理矢理…

『ぴったんこカン・カン』に7ヶ月になる長男とともに出演した森三中の大島美幸さんの安住紳一郎さんに対する行動が「不快」「無理」と批判が集まっています。
ranking

※妊活の末の妊娠・出産でした
[楽天市場]

批判を集めているのは、安住紳一郎さんに出産祝いを買ってもらうために恵比寿三越へ向かい、大島さんがいる授乳室に安住さんを誘ったところから。

[以下引用]
これに、安住紳一郎アナは「え!? ヤダ、恥ずかしい。だって上半身出してるんでしょ?」と断るも、「入っちゃいましょうよ安住さん。ほら」と村上知子に促され、授乳室へ連れ込まれた。

授乳室では長男に母乳を飲ませている大島美幸の姿が。安住紳一郎アナは目をそらしながら「おめでとうございます」と大島の母に出産祝いをプレゼント。大島美幸は「ありがとうございま〜す」とお礼を言い、「あら〜頂いたよ。まさか貰えるとはね〜」と長男に話しかけた。

続けて、「(息子の)おしめだけ替えてもいいですか?」と大島美幸。安住紳一郎アナは「じゃあ待ってます。こっちで」と授乳室を出ようとすると「安住さんに、おしめ交換してもらってもいいですか?」と一言。「いやいや。私やったことないですし」と断るも、大島美幸は「誰しもやったことないから始まるんで。是非やってもらって、何か次に繋がればいいなと思ってるんですけども」と主張した。

これを受け、安住紳一郎アナは「では、やります」と了承。が、オムツを外そうとすると「ごめんなさい」と手を離し、「彼にも羞恥心とか人権っていうのがあるでしょ」と心情を吐露。さらに戸惑いの表情を浮かべたが、村上知子と大島美幸に指導されながら新しいオムツをお尻の下に敷き、おしり拭きシートで下半身を拭き、無事にオムツを替えた。この授乳やオムツ替えシーンに対し嫌悪感を覚えた視聴者は多く、ネット上では、

「独身男性を授乳室に入れるなよ…」
「セクハラだよな。安住さん可哀想」
「スーツで他人の子供のオムツ替えは気の毒」
「子供も商売道具だもんな」

と厳しい声が相次いだ。

※ただでさえ浮かれていると言われている大島さん。
妊活ダイアリー Fromブス恋 -
妊活ダイアリー Fromブス恋 -
[Amazon]

「放送作家の鈴木おさむと結婚後、2015年6月に男児を出産した大島は、バラエティ番組で出産シーンを披露して話題になりました。妊活本も出版していますし、本人からすれば、母親となり人間的に成長したとイメージアップを計りたいのでしょう。ただ、彼女の言動を『偉そう』『上から目線』と感じ始めた視聴者も増えています。そもそも、あの出産シーンも『出産まで芸にするのか』と批判が殺到しましたからね。子供を使っての話題作りはヤリ過ぎると反感を買いますよ」(芸能記者)
[デイリーニュースオンライン]

ネットでは他に、「ちょっとありがた迷惑」「娘でもやらせたのかな」「子供も商売道具になってる」「これはいや」「安住さん嫌がってるのにやらせるとかセクハラ」「他人の授乳シーン見たくない」等々のコメントがありました。

「何か次に繋がればいいなと思ってるんですけども」というのは、安住さんは40歳を過ぎた独身ですから、赤ちゃんとふれあうことで結婚願望でも生まれないかな、とか、そんな感じだったんでしょうか。

それでも、授乳シーンは見せることないような^^;

授乳期の母親は授乳=食事の認識でふだんならできないことができてしまう人もいる、という話も聞いたことがありますが、大島さんはもともと体を張った芸風で、羞恥心はどこ?というタイプですし、見せて何が悪いの?という感じなのかもしれませんけど。

子どもを露出しすぎると、どうしても批判を集めがちですよね。

先日蛯原友里さんが長男を抱いた写真を公開したときも、「満ち溢れる自己愛」「自分大好きオーラがすごいですね」「赤ちゃんさえ、自分を引き立てるアクセサリーの一部って感じで嫌だな」「芸能人にとって、子どもも商売道具」「11月に出産して、12月には撮影だよ。母性より仕事?」「撮影って何時間もかかるって聞いたことがあるけど、子供に負担はかからなかったのかな?」といった声があがりました。

公開されたツーショットで子供の後頭部しか写っていないのも、主人公は私!という印象を強めたようです。

子供が生まれるというのは非常に幸せで嬉しいことですが、芸能人の子供というのはただでさえ注目を集めます。
 松嶋菜々子、広末涼子も参戦!芸能人のお受験2010。
 芸能人お受験結果2013!勝ち組は井ノ原快彦、瀬戸朝香、宮沢りえ…
 芸能人お受験事情!あの人気難関幼稚園の説明会に登場したのは、藤本美貴、SHIHO、SHEILA

そして何かあれば、親が有名人だと話題が大きくなりますし。
 主犯格は黒木瞳の娘だった!?青学中等部のいじめ問題で浮上した大物女優の素性に関する噂
 江角マキコ、今度はママ友から抗議声明文!「いじめていたのは江角さんです」

どっちにしろ注目を集めるなら、と子供の存在をガンガンアピールしていくか、名前どころか性別も秘密にするかは親の選択ではありますが、一般的に同意を得られそうなのは、秘密にするほうでしょうね。

笑福くんという特徴的な名前も明らかにしている大島さんちの子育ては、今後どうなっていくのでしょうか。

◆え、蛯原友里さん大丈夫?
こういうのも批判を集めがち→ reading geinou ranking
こういうのも批判を集めがち→ ranking geinou reading

Domani (ドマーニ) 2016年 03月号 [雑誌] - 楽天ブックス
Domani (ドマーニ) 2016年 03月号 [雑誌] - 楽天ブックス
[楽天市場]

※大島美幸さんの夫・鈴木おさむさんのブログはこちらから
芸能人ブログ全集

※最新の芸能ニュースはこちらでどうぞ
【最新ニュース】人気ブログランキング

ひらめき今旬ナビ!最新記事はこちら

ひらめきここまで読んで頂きありがとうございます。
HOME_BUTTON.jpg HOME_BUTTON.jpg

◆◆◆ 気になるニュース ◆◆◆
スポンサード リンク
この記事へのコメント

コメントを書く

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※コメントは承認制です。すべて拝見しておりますが、管理人宛のメッセージは管理人が把握していればよいものと考え公開しません。

厳選おすすめニュース
今旬ナビ!!新着記事
(02/08)大島美幸の行動はセクハラ!嫌がる安住紳一郎に無理矢理…
(02/07)ジャニーズグループの顔面偏差値ランキング!ブサイクと評判のキスマイよりも下のグループとは…
(02/07)川谷絵音がベッキーを騙していたことを認めた!長谷川豊がベッキーを擁護する根拠
(02/06)堀北真希が弁護士を立て独立へ!事務所社長との関係は末期状態。引退の可能性も。
(02/05)マル暴の薬物逮捕者リストに音楽界の超大物ミュージシャン2名!ネットではB'z松本孝弘やGACKTの名前が浮上して大騒ぎ!
(02/05)長谷川豊、前言撤回し炎上!ベッキー不倫騒動で川谷絵音の妻を悪者にした責任は…
(02/05)次に逮捕されるのは赤西仁、北島康介、長渕剛!?捜査当局が狙う大物芸能人三名とは
(02/04)清原和博のTV復帰に問われる中居正広の責任?むしろ…
(02/03)村本大輔も川谷絵音の妻を批判!ベッキー擁護が酷すぎる
(02/03)川本真琴はストーカー!狩野英孝の現在の彼女・加藤紗里が真相激白!さらに別の一般女性がツイッターで鬼畜ぶりを告発!
(02/02)ついに!清原和博が覚せい剤取締法違反の疑いで逮捕
(02/02)川本真琴の彼氏は狩野英孝だった!ツイッターで暴露するほどに悩んだ浮気体質で結婚して大丈夫?
(02/01)「ダントツで悪いのは川谷絵音の奥さん」「サイバー警察が動いてる」長谷川豊がベッキーを擁護する理由
(02/01)やっぱり最低すぎる…内山麿我が30人相手に浮気で妻がブログで宣戦布告!
(01/31)蒼井優の発言にドン引き…
(01/31)SMAPだけじゃなかった!娘婿までイビリ追い出していたメリー喜多川の老人性被害妄想による暴走が止まらない!!
(01/30)大物が真田丸をつまらないとバッサリ!脚本の変更を指示…視聴率急落の原因か
(01/30)大沢樹生が真相告白!DNA鑑定をした本当の理由は喜多嶋舞の言葉があったから
(01/29)和田アキ子の誤爆に戦々恐々とする業界!
(01/29)ベッキーが休業へ!不倫相手・川谷絵音に囁かれる「ゲスノート」の噂が一層リアルに…
美容
審査甘い