1月31日放送のラジオ「ジャニーズWEST もぎたて関ジュース」(ラジオ関西)は、神山智洋くん、藤井流星くん、濱田崇裕くん、小瀧望くんがパーソナリティー担当でした。

以前NEWSの増田貴久くんが、ラジオ「KちゃんNEWS」で、藤井くんと小瀧くんと連絡先を交換したことを明かし、まだ食事に行く予定はないけれど「東京のオシャレな洋服屋さん連れてく」と発言。小山慶一郎くんが「こっからはもう後輩の押しですから」と期待していたことがありました。

これについてリスナーから報告があり、「その後何か進展はありましたか?たくさん押して先輩と仲良くしてください」とのメールが寄せられました。

小瀧くんによると、主演した舞台「MORSE-モールス-」を増田くんが見に来てくれたそうです。

連絡先を交換した翌日、「交換してくれてありがとうございます」というメールを送ると、「東京にいる時は連絡してね」との返事が。「今東京にいるんですよ実は、舞台やってまして」と返すと、「じゃあ見に行くよ」と言ってくれたといいます。

小瀧くんは「忙しいし来られへんやろな」と思っていたそうですが、増田くんはその翌々日くらいに「大量の差し入れ持ってきてくれた」とのこと。話を聞いていた3人は口々に「優しい〜」と言います。

さらに「夜とか時間合えばご飯行こうね」とも言ってもらえたそうで、濱田くんは「マッスー優しいもんな」、神山くんも「優しいねえ」と感心しきりでした。

一方の藤井くんは「私逆に連絡できてない。タイミング逃したよね」とのこと。しかし直接会った時に「『タイミング逃してメール全然してません、すいません』つったら、『全然いいよ』って笑顔で言ってくれたし、優しいよね」という交流があったそうです。

昨年末のFNS歌謡祭では、楽屋がNEWSと一緒の部屋で、パーテーションで仕切られているだけだったそう。その時も増田くんがWESTの方に遊びに来て、「ファーストフード」の差し入れをくれたといいます。

濱田くんは「マッスーはあのまんまやな。テレビに出てるあのまんまの人」と、増田くんの裏表のなさを賞賛していました。

「後輩の押しが大事」という小山くんのアドバイスについては、小瀧くんは「何となくわかります」と言う一方、藤井くんは「押し苦手やもんなぁ…」と自信なさげ。

最後には「まあ自分なりにやったらええんちゃう」と、マイペースな交流を宣言した藤井くんでした。

【NEWS関連記事】
NEWS手越が格付け“ポジティブな人” 世界ランキングベスト3!
嵐・二宮、NEWS4人とKAT-TUN上田&中丸にお年玉 「コンサートの裏で色々お手伝いしてくれたから」
カウコンで嵐が披露した「NEWSニッポン」、振りを教えたのはNEWS増田

■NEWS関連ニューリリース
QUARTETTO【初回盤+通常盤セット】(DVD付)(QUARTETTO オリジナルメモ付)
QUARTETTO【初回盤】(DVD付)
QUARTETTO【通常盤】

facebook このエントリーをはてなブックマークに追加  
ジャニーズブログランキング 人気ブログランキング