9170859清原和博容疑者に新疑惑が浮上した。昨春、四国八十八か所の寺院を巡る「お遍路」の旅をしたが、実際には八十八か所を完歩せずに途中で断念した可能性が高いことが分かった。



2014年3月に週刊文春によって覚醒剤疑惑が報じられ、同9月にモデルの亜希と離婚。仕事が激減したとされる清原容疑者は昨年3月から、「自分を見つめ直す」として四国八十八か所を巡る旅に出た。



しかし、四国各地で頻発した目撃情報は、松山市内で突然途絶えている。第49番・浄土寺では「会っていないので分かりません」。
第50番・繁多寺も「お会いできなかったので何も分かりません」とする。以降の寺院での目撃情報はなく、香川県には足を踏み入れていないものとみられる。



清原容疑者は、お遍路挑戦中の四国・東京の二重生活で、群馬県南部で活動する女性密売人と男性部下のグループなどと知り合い、再び覚醒剤地獄に落ちていった公算が大きい。



(source: デイリースポーツ - 清原容疑者「お遍路」48番目で投げ出した!?目撃情報途絶える

関連リンク: 清原容疑者、薬物で過去に2度死にかけていた! 泡を吹いて倒れ電気ショックで蘇生

清原逮捕で、お遍路はやっぱり禊だったのか