戻る

このページは以下URLのキャッシュです
http://www.imashun-navi.com/article/433700312.html


「長渕剛は覚醒剤仲間」清原和博が暴露していたことが発覚!まさかの逮捕も? - 芸能スクープ、今旬ナビ!!

「長渕剛は覚醒剤仲間」清原和博が暴露していたことが発覚!まさかの逮捕も? - 芸能スクープ、今旬ナビ!!



スポンサーリンク

「長渕剛は覚醒剤仲間」清原和博が暴露していたことが発覚!まさかの逮捕も?

覚せい剤取締法違反で逮捕された元プロ野球選手の清原和博容疑者が、以前、親しい知人に“シャブ仲間”の1人として長渕剛さんの名前を挙げていたと、週刊新潮が報じています。

昭和 [ 長渕剛 ]

昭和 [ 長渕剛 ]
価格:2,588円(税込、送料込)

[楽天ブックス]
[以下引用]
同誌に対し、清原容疑者に近い人物が語ったところによると、清原容疑者のシャブ初体験は巨人に入団したばかりの97年。そして、清原容疑者は4人の“シャブ仲間”をあげたというが、そのうちの1人が長渕。都内の高級ホテルに2人で籠もってシャブをキメたり、清原容疑者が長渕のためにシャブを調達したこともあったという。しかし、清原容疑者に違法薬物疑惑が持ち上がって長渕に相談したところ、「もう俺とかかわらないでくれ」とつれない言葉が。そのため、清原容疑者は「あの野郎、絶対に許せねえ」と口にするようになったというのだ。

長渕の事務所は同誌に対して、いずれも、まったくの事実無根であります」とコメントしている。

「長渕は95年に大麻所持で逮捕されているだけに、自分に“疑惑の目”が向けられていないかを常に気にしている。こういう記事が出ただけでも、側近は責め立てられているはず。公判が始まって、清原の口から長渕の名前が出たらとんでもないニュースになる」(芸能記者)
[リアルライブ]

確かに、清原さんと長渕さんは2014年3月の週刊文春の報道後、絶縁したと報じられています。


清原さんと長渕さんの交流は、巨人に移籍後ケガに苦しむ清原さんに、自身のファンだと知った長渕さんが「まだ人生の9回裏じゃねえ」としたためた激励の書を送ったことから始まったと言われています。

清原さんとは長渕さんを「アニキ」と慕い、打席テーマ曲は長渕さんの代表曲「とんぼ」、2008年の清原さんの引退セレモニーでは長渕さんが熱唱し、清原さんが涙を流す場面がありました。

そんな二人が薬物でつながっていたとは。


※清原亜希さんのSNSはこちらから
芸能人ブログ全集

※最新の芸能ニュースはこちらでどうぞ
【最新ニュース】人気ブログランキング

ひらめき今旬ナビ!最新記事はこちら

ひらめきここまで読んで頂きありがとうございます。
HOME_BUTTON.jpg HOME_BUTTON.jpg
スポンサード リンク
この記事へのコメント

コメントを書く

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※コメントは承認制です。すべて拝見しておりますが、管理人宛のメッセージは管理人が把握していればよいものと考え公開しません。

厳選おすすめニュース
今旬ナビ!!新着記事
(02/11)「長渕剛は覚醒剤仲間」清原和博が暴露していたことが発覚!まさかの逮捕も?
(02/11)宿敵・小林幸子に無視される!和田アキ子と立場が逆転か
(02/10)犯罪者だった加藤紗里!六本木ホステス仲間から20万円を窃盗!本命宣言した狩野英孝も真っ青?
(02/10)離婚を勧めたのは工藤静香!清原亜希の壮絶過ぎる清原和博との結婚生活
(02/09)梅宮アンナが娘と別居を告白!育児放棄かと話題に
(02/09)川谷絵音がベッキーを裏切った!妻との離婚を撤回、関係を修復する方針とのこと
(02/09)梨花がケンカを買って大炎上!「質素な朝ごはん」批判にマジギレ
(02/08)大島美幸の行動はセクハラ!嫌がる安住紳一郎に無理矢理…
(02/07)ジャニーズグループの顔面偏差値ランキング!ブサイクと評判のキスマイよりも下のグループとは…
(02/07)川谷絵音がベッキーを騙していたことを認めた!長谷川豊がベッキーを擁護する根拠
(02/06)堀北真希が弁護士を立て独立へ!事務所社長との関係は末期状態。引退の可能性も。
(02/05)マル暴の薬物逮捕者リストに音楽界の超大物ミュージシャン2名!ネットではB'z松本孝弘やGACKTの名前が浮上して大騒ぎ!
(02/05)長谷川豊、前言撤回し炎上!ベッキー不倫騒動で川谷絵音の妻を悪者にした責任は…
(02/05)次に逮捕されるのは赤西仁、北島康介、長渕剛!?捜査当局が狙う大物芸能人三名とは
(02/04)清原和博のTV復帰に問われる中居正広の責任?むしろ…
(02/03)村本大輔も川谷絵音の妻を批判!ベッキー擁護が酷すぎる
(02/03)川本真琴はストーカー!狩野英孝の現在の彼女・加藤紗里が真相激白!さらに別の一般女性がツイッターで鬼畜ぶりを告発!
(02/02)ついに!清原和博が覚せい剤取締法違反の疑いで逮捕
(02/02)川本真琴の彼氏は狩野英孝だった!ツイッターで暴露するほどに悩んだ浮気体質で結婚して大丈夫?
(02/01)「ダントツで悪いのは川谷絵音の奥さん」「サイバー警察が動いてる」長谷川豊がベッキーを擁護する理由
美容
審査甘い