2月6日のTBS系「王様のブランチ」にHey!Say!JUMPの山田涼介くんがVTR出演し、嵐・二宮和也くんとのエピソードを明かしました。

特番「究極バトル“ゼウス”」のブランチ突撃取材でジャニーズからは山田くんと嵐の櫻井翔くん、ジャニーズWESTの重岡大毅くんがインタビューに応じたのです。

その中で山田くんは“最近驚いた話”としてこんなエピソードを披露。

「嵐の二宮くんの話なんですけど。二宮くんと僕、お仕事でご一緒させてもらう機会がありまして。二宮くんは地方ロケには来れなかったんですけど。スタッフ・キャストで地方で“焼肉に行こう!”って、みんなで30人ぐらいで行って」

映画『暗殺教室〜卒業編〜』で嵐・二宮和也くんと共演した山田くん。二宮くん不在の地方ロケにて、キャスト・スタッフを集めて焼肉を食べに行ったとのことです。

「(焼肉を食べて)じゃあ、お会計、スタッフさんが払うのかなと思ったら、『二宮くんが払ってくれてますんで』って。遠隔ですよ。地方で。(二宮くんは)“僕、ちょっと行けないから、みんなで美味しいもの食べてきて”っていうことで、ご馳走してくれました」

おいしく食事を楽しむと、お会計はその場にいない二宮くんによって支払い済みだったという、なんとも気前のいい話。

二宮くんのきっぷの良さに「キャスト全員、ビックリしましたからね。さすがだな、と」と声を弾ませた山田くんでした。

山田くん主演で、二宮くんの役どころも気になる映画『暗殺教室〜卒業編〜』は3月25日に公開です。

【嵐関連記事】
「第25回 年間ドラマ大賞2015」発表
風間俊介、親友・相葉雅紀の可愛らしいメール内容を明かす
関ジャニ∞村上、嵐・櫻井からの「のし付き誕プレ」に大感激

ARASHI BLAST in Miyagi(初回プレス仕様) [Blu-ray] ■嵐関連ニューリリース
復活LOVE【初回限定盤】(DVD付) / 通常盤
ARASHI BLAST in Miyagi(初回仕様)DVD / 初回仕様BD
赤めだか [DVD] / Blu-ray

facebook このエントリーをはてなブックマークに追加  
ジャニーズブログランキング 人気ブログランキング