9171703「いつかやると思っていた」――。宮崎謙介衆院議員の不倫報道に自民党関係者は一様にうなずき合っている。実は宮崎氏の女癖の悪さは、今に始まったことではない。自民党関係者は「前妻は加藤鮎子衆院議員で、宮崎氏の浮気で離婚したといわれている」・・・



「アイツはキャバクラ嬢とか党の受付嬢とか、女性を見ると片っ端から口説いて回る。もうビョーキなんだよ、あれは」と吐き捨てる。



本人はハニートラップに引っ掛かったと言っていた


宮崎氏と金子氏が所属する二階派にも激震が走った。

「その二階氏が宮崎氏に激怒しているといいます。自民党としては金子氏は大事だけど、宮崎氏なんていなくていい存在だから。このまま自主的に離党するように促されるでしょう。そうなれば宮崎氏は次、落選しますよ」

京都の自宅に連れ込んだとされる女性


地元京都でも評判はよろしくない。地元関係者は「実績もなく、パッとしない政治家です。ただ、高学歴で高身長ということで女性にモテることだけが話題だった。次は民主党の泉健太氏が小選挙区で返り咲くのではないですか」・・・

(source: 東スポWeb - 育休議員の女グセ「あれはビョーキ」

関連リンク: 「育休議員」の宮崎謙介氏に不倫疑惑 妻の出産入院中、自宅に若い女性を連れ込む? 10日発売の文春が報道か

“不倫疑惑”宮崎氏 議員辞職を否定「やれるだけやっていきたい」