戻る

このページは以下URLのキャッシュです
http://www.zaeega.com/archives/55471564.html


8歳少年が本物の銃を持ちヘルメットを被ってコンビニ強盗を企てる(アメリカ):ザイーガ

今日の気になるニュース

動画・画像・ニュース紹介ブログ

アンテナ系ブログ

8歳少年が本物の銃を持ちヘルメットを被ってコンビニ強盗を企てる(アメリカ)

2016.2.11 12:30 動画ハプニング・衝撃 # コメント(-)

1_e2

 銃社会アメリカ、という陳腐で使いまわされた言葉だけど端的にソレを表現しているわけで、今回の事件は8歳の少年によるものです。

 米フロリダ州ウエウトパームビーチのコンビニエンスストアで、今月3日午後6時頃、実弾の入った銃をもち、オートバイのフルヘルメットをかぶった8歳少年が強盗に押し入りました。店に入るとレジに近づいて「手をあげろ!金を寄こせ」と言ったそうで、手に持っていた銃が本物なのかどうかわからず、店員らはドキドキだったそうです。
このエントリーをはてなブックマークに追加

SHOCKING VIDEO: 8-Year Old BOY Attempts To ROB Florida Grocery Store At GUNPOINT!!


 少年は母親、エボニー・アレスに、公園に遊びに行ってくると言って自転車で家をでたそうです。店長のロベルト・エスピナルは、従業員であり従弟のジェフリーと共に、少年の手をねじあげて拳銃を取り上げ通報、かけつけた警察に補導されました。

2_e1

 少年は取り調べに対し、「死にたい、自殺したい」などと供述しており、精神鑑定が必要と診断され、鑑定結果が出次第、少年矯正施設に送られそうです。

 拳銃は母親のバッグから抜き取ったものであることがわかりました。警察では、子どもの手の届くところに拳銃をおかないよう注意を呼び掛けています。

via:wsvnwpbf

この記事を読んだ人はこんな記事に興味があります

000

ザイーガ - TwitterザイーガのRSSザイーガのFacebook