戻る

このページは以下URLのキャッシュです
http://labaq.com/archives/51864319.html


「僕の猫と彼女の猫が一緒に暮らすと…」→結果こうなった:らばQ
2016年02月11日 10:43

「僕の猫と彼女の猫が一緒に暮らすと…」→結果こうなった

 

うちの猫はうちの彼女の猫のことが大好きだ00
それぞれペットを飼っている男女が一緒に暮らすと、人間だけでなくペット同士の相性も気になるところです。

海外の彼氏の猫と彼女の猫が一緒にいる写真をご覧ください。

うちの猫はうちの彼女の猫のことが大好きだ01
うわ、アツアツ!

うちの猫はうちの彼女の猫のことが大好きだ02
そしてラブラブ!

なんとうらやましい。

この猫たち、下手したらたいていの人間より良い人生(猫生?)を送っていませんか。

このいちゃいちゃぶりに対する、海外掲示板のコメントをご覧ください。

●これがダブルデートというやつか。

●自分は猫の性別はわからないけど、後ろがオスで前がメスのような気がする。

↑正しいよ。だいたい頭でわかるんだ。オスはメスより太くて大きな頭をしている。

(投稿者)僕の猫(黒)はビリー“Billy”で、彼女の猫はローラ“Lola”。

↑じゃあカップルの名前はボーラ“Bola”だ。

●なんてかわいいカップルだ。模様や色がお互いを引き立て合ってる。

●まるで猫の婚約写真のようだね。

●「猫が自分より良いラブ・ライフを送っているとき」

●これでもう君らは別れられない。

●猫たち「ニンゲンを見てごらん、かわいらしいカップルじゃないか」

●まるで結婚したてのカップルのような写真で、独身を見てかわいそうに思ってるんだ。

●猫のためにずっと一緒にいろよ。

●2匹が力を合わせれば、君らの命を狙う良いチャンスだと気付いたんだよ。


ここまで寄り添うカップルの写真は、そうそう撮れるものではないでしょう。

こんなに猫同士が仲良しだと、確かに人間たちが別れにくいかもしれませんね。

My cat loves my girlfriend's cat

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見 TB
 
コメント欄を表示する(0)
この記事へのトラックバック
1. 「僕の猫と彼女の猫が一緒に暮らすと…」→結果こうなった  [ 他力本願 ]   2016年02月11日 11:11
あんてなサイトにブックマークされました。
トラックバックURL
最新記事
記事検索

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースを、毎日厳選して配信しているバラエティニュースサイトです。