今日も朗報です。「アクションコミックセール」が行われており、『弟の夫』を筆頭に99円~199円&半額でセール中。また、「スクエニコミックス半額セール」の内容が一新!他にも「講談社半額セール」で『ちはやふる』や『七つの大罪』などの人気タイトルも半額。

というわけでピックアップします!


ゲイアートの巨匠、田亀源五郎、初の一般誌連載作品。弥一と夏菜、父娘二人暮らしの家に、マイクと名乗る男がカナダからやって来た。マイクは、弥一の双子 の弟の結婚相手だった。「パパに双子の弟がいたの?」「男同士で結婚って出来るの?」。幼い夏菜は突如現れたカナダ人の“おじさん”に大興奮。弥一と、 “弟の夫”マイクの物語が始まる――。


美少女漫画家の草野紅壱が贈る、かつてない妹モノ漫画。妹・奈緒に気がありながらも、おあずけの日々を送る兄・修輔。そんな兄に手を出してほしいと、あの 手この手で積極的なアプローチを見せる妹・奈緒。これまでの妹モノの常識を覆す、思うところがありすぎる兄妹の、ちょっと危険なラブコメディ!?


両親を事故で亡くし、朝比奈グループの総裁になった男子高校生・司の家に泥棒に入ったみかろ。金目の物があると思っていた隠し部屋には何故か少女用の衣装 がいっぱいで!? その現場を司に見つかってしまい大ピンチのみかろだったが、司は彼女が自分の妹であると言い出して、本当は20歳なのに妹(中学生)として生活する事に なって…!? 財産を盗むため、妹大好きな司や彼の信者の同級生にストレスMAXな日々の、口からでまかせ満載ウソ妹コメディ第1巻!!


漫画家を母に持つ吉川隼は、ある夜、絡んできた酔っ払い・川瀬成海を介抱する。その成海が住み込みのアシスタントになり、隼は彼女の面倒を見ることになっ た。職もスキルもないのにイイ女ぶる三十路間近の残念美女と、家事から母の手伝いまでこなす万能高校生の年の差同居コメディ、待望の第1巻ついに発売!


高校一年生の美少女双子姉妹・春菜と若菜。偶然にも同じタイミングでクラスメイトの小野君に告白した結果、なんと2人ともOKされる。どちらか一方を選ぶ よう迫るのだが、気づいたら現役高校生エロ漫画家である彼のモデルをやるはめに!? 負けられない2人は、過激なポーズや要求にも応じていく! 美少女双 子姉妹の恋愛バトル、開幕!!

ラララ 1巻 (デジタル版ヤングガンガンコミックス)
スクウェア・エニックス (2013-10-25)

自宅ではいつもむねを丸出し素っ裸状態の石村亜衣。バーで酔っ払っていた桐島に婚姻届にサインをさせ、その翌日いきなり離婚届けにサインを迫るそのワケとは?


須田真琴はごく普通のサラリーマン。ところが息子・崇の前では女装して優しいママを演じていた。青春を女装と育児に捧げた男のワケあり二重生活コメディー!


宇宙人ベティが地球人まこに近付くために、とった行動とは…!?


「ゆうべはお楽しみでしたね」第①巻が、オールフルカラーになってやってきた! 着彩担当は、作者・金田一蓮十郎のリアル妹でもある“芋Uto”氏!キャラクター、風景、POPでキュートな装備が、ゲームから飛び出してきたような色鮮やかさで楽しめる!まさに「産地直送」の公式デジタルフルカラー 版、第①巻!


とある事情でやさぐれていた不良少年・藤村。そして、藤村を助け共に学園生活をエンジョイしようとするちょっと変わった学級委員達。そんな彼らが繰り広げるボケとツッコミを、敷誠一の独特の言葉ネタとノリでお贈りするハイテンションギャグ!!

<関連記事>
「藤村くんメイツ」逆襲の占部しづる
「藤村くんメイツ」会長のアホな子っぷりと可愛さは異常

紅心王子 1巻 (デジタル版ガンガンコミックス)
スクウェア・エニックス (2013-01-04)

人間の魂を奪うために地上に降りた魔界の王子、さくら紅次郎はひょんなことから人間の少女、花と暮らすことに…。やさしくてちょっとせつない、青春ストーリー!!

<関連記事>
「紅心王子」がはじまった件




まだ“情熱”って言葉さえ知らない、小学校6年生の千早(ちはや)。そんな彼女が出会ったのは、福井からやってきた転校生・新(あらた)。おとなしくて無 口な新だったが、彼には意外な特技があった。それは、小倉百人一首競技かるた。千早は、誰よりも速く誰よりも夢中に札を払う新の姿に衝撃を受ける。しか し、そんな新を釘付けにしたのは千早のずば抜けた「才能」だった……。まぶしいほどに一途な思いが交差する青春ストーリー、いよいよ開幕!!

1巻無料、2~3巻半額。
<関連記事>
「ちはやふる」甘糟が胸熱な件
『ちはやふる』、真島太一を全力で応援する記事




私×義弟(おとうと)×女子高生姿の私=三角関係!!? ――ある日、ノリで友達の高校時代の制服を借りて街に出た湊(みなと)はそこで義理の弟・透(と おる)と遭遇してしまう!! 別人だと言い張る湊を信じた透だけど、透はその「女子高生姿」のほうの自分に惚れてしまったみたいで……!!? 世にも奇妙 なラブストーリー開幕!

1巻無料。2~3巻は半額!
<関連記事>
「ライアー×ライアー」義姉が好きだから!


かつて王国転覆をはかったとされる伝説の逆賊〈七つの大罪〉。今もなお執拗に、そのお尋ね者を追うは、王国の要・一騎当千の聖騎士たち。しかし、切なる想 いを胸に秘め、〈七つの大罪〉を捜す一人の少女が現れた時、世界の様相を一変させるとびきりの冒険が始まった! 痛快無比のヒロイック・ファンタジー、開幕!!

<関連記事>
「七つの大罪」が期待大すぎる件
「七つの大罪」七つの大赤面