こんにちは

 

 

 

 

0101

 

 

 

はじめです。無駄に動きながら失礼します。

 

 

 

 

 

 

 

最近初めて会った人が自分の顔を見て一言、「ちょうどいい」とだけ言いました。

 

 

 

 

 

 

最近はお世辞って行為が、絶滅の危機にさらされているようですね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ところで今月は皆様お馴染みのイベント、

 

 

 

 

 

 

0002-2

 

 

 

 

 

バレンタインデーがあることをご記憶でしたか?

 

 

 

 

 

国民的アイドル(国生さゆり)や、国民的帝王(跡部景吾)も歌って踊っていたほど、日本の皆様におかれましては特別なイベントかと思います。

 

 

 

 

 

 

しかし、私にとってまttttttttったく特別でもないし、楽しみなんてカケラもございません。

 

 

 

 

 

 

なぜなら、こんな怒りがあるからです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

0003

 

 

ホワイトデーのお返ししてこなかった奴、チョコ食う資格ねぇ!

 

 

 

 

 

 

たまにいますよね、チョコもらっておいてホワイトデーには何もなかったかのような素知らぬ風ふかす輩。

 

 

 

 

義理チョコ程度はもらって当然ってこと??? いやいや、ホワイトデーなんだから返せよ。貰ったら返そう?

 

 

 

 

 

金も借りたら返さないと刺青が入った人が来るって教わったでしょ?? 仁義を通せ仁義をよ。

 

 

 

 

 

 

0004

 

 

 

住まいは関東、雷神や龍の刺青は入れたことも入っていたこともありません。が、気質は似たところがあるので良い所だけを享受するやつを許しておきたくはありません。

 

 

 

それに「バレンタイン実は超絶めんどい説」がひそかに流れ始めた風潮がありますので、もしかしたら25世紀あたりにはバレンタイン自体なくなっている可能性だってあります。

 

 

 

 

なので今回は、そんなバレンタインがなくなる前に個人的な怨念と決着を果たすため、今までのさばってきたホワイトデーにお返しくれなかった奴へ復讐を果たすチョコを作りたいと思います!

 

 

 

 

 

 

私はなかったことにしない!!!

 

 

 

 

 

 

 

バレンタインには、悪夢を送ろう

 

 

 

しかし、なぜ奴らはお返しをしなかったのでしょう? きっとお返しをしなかったのにも理由があるかもしれません。

 

 

 

 

私なりに考えたところ、お返しをしない、ということは、もらった側としてはくれた相手がどうでもよい、印象にも残らない、いわゆるモブ」だったということではないでしょうか。

 

 

 

 

 

 

0005

 

※モブの集合体「フラッシュモブ」。突然現れては場所を占拠し狂喜乱舞するのでモブ界の最低組織と言われている

 

 

 

しかしモブだからと言って「お返しをしない=無視」というのはだめでしょう。無視はいけません。あれは人の精神を崩壊に導く、人として最低の行為です。無視ってまじきついから。無視は絶対にやめましょう。

 

 

 

 

そんな最低行為を行うやつには、もう絶対無視できない存在になる必要があります。つまり特徴がなければ特徴をつければ良いのです。

 

 

 

 

 

 

というわけで、ここではお返しをもらえなかった「私」の顔を、チョコレートで特徴的に作ることにします!

 

 

 

 

 

 

001

 

 

 

「ちょうどいい」と、どっちにもとれるように評される顔面を自撮りします。

 

 

 

 

 

写真からはなかなか見てとれませんが、頭の中では「え? ウィンク? ウィンク? それとも口元にピースとかしとかないと時代に乗れてないと思われる?」とSNS上の反応を気にしてました。

 

 

 

 

 

しかし、爆速で文明開化した自分撮り文化に完全に乗り遅れているので、

 

 

 

 

 

 

 

002

 

 

 

 

いつもと変わらない無難な顔に収まりました。あれ? 自撮りって、目はこぶしサイズの大きな瞳になり、顔はこぶしサイズの小顔になるカワイくなれる最高の文化って聞いてたんですが違ったの?

 

 

 

 

 

ちなみに画面左上の線は画面が割れている線です。

 

 

 

 

 

 

「自撮りはインカメラ常識~」とい(adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).push({});