2月5日放送のラジオ「増田貴久 MASTER HITS」(bayfm)で、ジャニーズWESTとの交流について語られました。

リスナーから、「ジャニーズWESTの濱田(崇裕)くんが『いい意味で先輩感がなくて同じ目線で話してくれるのでリアルに仲良くなりたい』と言ってました。こないだ小瀧(望)くんと(藤井)流星くんと番号を交換したって言ってたんですが、マッスーがこんなに後輩に好かれて仲良くしているのは初めてな感じがします」として、その後彼らと進展があったのかというメールが寄せられました。

増田くんと藤井くん&小瀧くんが雑誌で、増田くんのファッションについてや「番号教えて下さい」などとコメントを送り合っていて、音楽番組で一緒になった時に番号を交換したという話は、ラジオ「KちゃんNEWS」で増田くんが明かしていましたが、その時は正直「俺から切り出したら気まずかった」とのこと。

「『そんなこと言ってないっすよ』みたいな感じだったらやべーな」とちょっと思っていたそうですが、後輩二人は「あー是非お願いします!」という反応だったため、無事交換できたといいます。

その時濱田くんからも「仲良くして下さい」と言われていたそうですが、「濱田がその時ものもらいで、目がすげー腫れてたの。冗談で、『ちょっとお前、ホントうつったらやべーから』つって」と増田くん流の後輩イジりを繰り出したそう。

言われた濱田くんは「『わかりましたすいません!』って向こうバーって行って」とのことで連絡先交換はならず。しかし後日藤井くんから「濱田が番号聞きたいって言ってるんですけど」との連絡をもらい、「ああいいよ、教えといて」と快諾したとのことです。

食事はまだ実現していないそうですが、「みんな東京に来た時に連絡しますみたいなことを言ってくれてたので、ご飯一緒に行きたいなと思っております」と増田くん。近々3人と増田くんとの食事会の話も明かされるかもしれません。

【NEWS関連記事】
ジャニスト藤井&小瀧&濱田&神山、NEWS増田を絶賛「優しい。テレビのまんま」
NEWS手越が格付け“ポジティブな人” 世界ランキングベスト3!
嵐・二宮、NEWS4人とKAT-TUN上田&中丸にお年玉 「コンサートの裏で色々お手伝いしてくれたから」

■NEWS関連ニューリリース
QUARTETTO【初回盤+通常盤セット】(DVD付)(QUARTETTO オリジナルメモ付)
QUARTETTO【初回盤】(DVD付)
QUARTETTO【通常盤】

facebook このエントリーをはてなブックマークに追加  
ジャニーズブログランキング 人気ブログランキング