image
320: 名無しさん@おーぷん 2015/01/15(木)19:55:26 ID:M1Z
婚活サイトに登録してる26歳女です。

プロフィールでは「年の離れた方とのお付き合いは考えておりません。
20後半から30前半程度の男性からのメールをお待ちしてます」
と記載しているにも関わらず、30後半や40過ぎたオッサンから平気でメールが来るのが非常に気に障ります。

特にこの前来た40歳男性からのメールは強烈でした。






===
『初めまして。非常に興味を惹く○○さんのプロフィールでしたので思い切ってメールしてみました。
私自身のプロフィールは書いてある通りです。○○さんの好きなタイプには年齢以外は完全に該当していると思います。
年齢に関しては申し訳無いです(>_<)残念ながら年輪重ねています。
外資系○○にて完全歩合制の営業職で仕事においては非常に充実した日々を過ごせてますが
プライベートの充実も並行してはかっていきたいなと思っています。
こんな私に興味を持って、メールを頂けたら幸いです。
男性の評価ポイントを真面目に働いていてその積み重ねで高額報酬を得ている事を
「誠実さの証」とらえてくださる女性にはピッタリな男です。
===

30前半までがいいと言ってるのに、ガン無視してここまで自分を押し売りしてくるあたり、
まさに神経を疑いました・・・。

321: 320つづきです。 2015/01/15(木)20:02:57 ID:M1Z
その男性のプロフィールですが、、

===
◎好きなタイプ

極端に太ってない女性、年収2000万円以上の男性が労働人口に占める割合が
0.4%しかいない希少な存在であることを認識出来ている女性、
「男は仕事がデキて甲斐性がある事に優る魅力は無い」という価値観の女性、
快楽肯定派の女性

◎自己PR

私の婚歴も含めた詳細は婚活プロフィール参照。後から「そんなことは知らなかったので無理です」などとは絶対口が裂けても言わせない為に婚活プロフィールには嘘偽り無く事実のみを書いていますのでちゃんと読んだ上で返信してきてください。
あと「既婚者なのに独身と偽っている」と言い掛かりをつけてくる頭の弱い女性が散見されるのですが、それはただ単に既婚時代に書き込んだ回答だということになぜ気付かない?って感じです。ちょっと考えたらわかることなんだから…。
長く継続的にお付き合い出来る女性の条件としては下記の通りになります。
①私の仕事には一切干渉しない
②目標を持ち常に最善かつ全力を尽くしている女性
③「いつも一緒」を求めない
④女の心情の理解を求めない
⑤年齢を重ねて経済的にもゆとりがある男性にはそれなりの恋愛遍歴があることを理解出来る
といったとこでしょうか。経済的にも異性を選べる立場で妥協する必然性も無いので(1人で生きていく事も問題無く可能なんで)
他の男性とは一線を画した書き方してますが、これを読んで「魅力的な男性」と感じた女性にだけ逢いたいので。

===

うーん・・・ここまで自信タップリなら、婚活パーティでも行けばいいだろうと思いますし、
逆になんで相手が決まらないの?と思ってしまいます。
素直に円高掲示板でパパ募集の円高女でも釣っててくださいと思います。

322: 名無しさん@おーぷん 2015/01/15(木)20:06:54 ID:gFj
必死だなw
まあでも強烈って書いてるからもっとすごいの想像してたから、正直に書いてるんならまだマシでないの…
とここまで書いて続き来たんで読んだらびっくりした

すごいねwwww
確かに他の男性とは一線を画してるんだろうねwwww

323: 320つづきです。 2015/01/15(木)20:18:07 ID:M1Z
連投すみません。
ちなみに、ユーザー同士で質問を出し、自由に回答できるコーナーがあり、
その男性の回答履歴を見たらパスタが鼻から出そうになりました

===

質問「キャリアウーマンとお付き合いをしていたという人は、
どのあたりに魅力を感じてお付き合いしていたのでしょうか?」

40男の回答「私みたいに経済力があり優秀な男だとそういう優秀な女性とは釣り合いが取れますし、
私自身はそういう女性が大好きです。ま、無能な男ほど仕事がデキる女性を嫌いますからね。
質問主がまさにそういう無能な男の代名詞って事でしょうな。」


質問「どこからが浮気?」
40男の回答「大前提として浮気ってのは既婚者のみに存在する概念だというのを知っておかねばならない。
独身は自由恋愛なんだからね。独身が複数異性と同時並行で付き合う事を禁止する法的根拠は一切ありません。
既婚者には明確に配偶者以外との恋愛禁止という貞操義務が法的に定められていますがね。
たかだか「付き合っている」というだけで相手が他の異性に目が向かないように縛りを加えられるわけないでしょ、
相手に対して何の法的責任も負ってないんだから。扶養義務も保護義務も負ってないんだからね。
独身同士の異性の付き合いで恋人以外の他の異性と付き合うのを「浮気だ!」と言う間違った文化は本当に消えて欲しいですね。くだらなさすぎる。」


質問「やりがいある仕事をしているが、稼ぎがよくない。将来的にもっと稼ぎのいい仕事に変えるべきでしょうか」
40男の回答「仕事は収入が全てです。「やりがい」なんてのは経営者側が労働者を安い賃金で働かして搾取する為の
洗脳に用いてるだけの方便です。やりがいでメシは食えないんだから(笑)
あまりにも沢山のバカな人たちが経営者側に簡単に洗脳されていて逆に笑いました。
職業能力が低くて結果を出すための継続的な努力をしないバカ程「やりがい」という言葉に簡単に騙されるんだよな~。
自分の職業能力の低さと収入の低さからくる惨めさを「やりがいがある仕事だから」とごまかせるからね。

325: 名無しさん@おーぷん 2015/01/15(木)20:42:59 ID:PY2
>>320-323
男きもすぎwwwwどこからそんな自信が沸いてくるのか知りたいわwww
まともな女は、こんなプライド高杉のモラハラじみた勘違い高齢男なんか選ばず、同い年くらいの真面目で優しい男と普通に結婚するんだけどな。

引用元: ・その神経が分からん!その5

このまとめが気に入ったら
「いいね!」をお願いします!



1001: 以下、おすすめ記事をお送りします: 2016年02月13日 19:53 ID:kijyomatome

おすすめ記事