戻る

このページは以下URLのキャッシュです
http://labaq.com/archives/51864419.html


「レストランで食事していて、隣のテーブルが騒がしいとき…」とても気になる写真:らばQ
2016年02月13日 14:17

「レストランで食事していて、隣のテーブルが騒がしいとき…」とても気になる写真

 

隣のテーブルがうるさいとき00
誰でも外食することがあります。家での食事とは一味違う楽しいひととき。

しかし、ときどき隣のテーブルが騒がしい時がありますよね。そんなときあなたはどうしますか?

海外掲示板に投稿された1枚の写真と、それに対する反応をご覧ください。

隣のテーブルがうるさいとき01
楽しそうにおしゃべりする隣のテーブルの女性に、何か言いたげな赤ちゃん。

隣のテーブルがうるさいとき02
言いたいことは……。

この顔が物語っていますね。

海外掲示板のコメントをご紹介します。

●「大人をレストランに連れてくる人が嫌いだ」 By赤ちゃん

↑「人をレストランに連れてくる人が嫌いだ」 By低賃金の従業員

↑「レストランが嫌いだ」 By自分

●赤ちゃんの顔がパーフェクトだね。「お客様、もう少し静かに願います」
まるでミニ警察か何かのよう。

↑ベイビー・コップ。この秋からの新番組。

↑これはうるさいのが原因じゃないと思うなぁ。
ウソくさい話が聞こえたので、「それは本当か?」って顔だ。

●赤ちゃんに指摘されるようではダメだね。

●私も隣のテーブルから小さな子供との遭遇があった。
隣のテーブルがうるさいとき03

●僕が独身なら、隣から女の子の話す声が聞こえてくればこうなるよ。

↑独身じゃなくてもそうなるだろ。


この目でじっと見られていると、注意されなくてもハッと気づくようです。

when you are out eating and the table next to you is being hella loud.

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見 TB
 
コメント欄を表示する(0)
この記事へのトラックバック
あんてなサイトにブックマークされました。
トラックバックURL
最新記事
記事検索

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースを、毎日厳選して配信しているバラエティニュースサイトです。