朗報である。『ご注文はうさぎですか?』『きんいろモザイク』など「芳文社コミックが半額セール」を実施中。

アクションコミック兄弟姉妹セール」も引き続き行われており、『弟の夫』を筆頭に99円~199円。また、「スクエニコミックス半額セール」と「講談社半額セール」もまだ実施中ですのでお早めに。

というわけでピックアップします!

きんいろモザイク 1巻
芳文社 (2013-04-04)

大宮忍(おおみやしのぶ)、15歳。ルックスは純和風な彼女ですが、実はイギリスにホームステイしていた経験が。帰国してからも外国への想いをつのらせていた彼女に、ある日一通のエアメールが届きます。差出人はホストファミリーの女の子、アリス。「シノブ、今度は私が日本にいくよ!」日英美少女ミクスドコ メディ、始まるよ!


「♪うっさぎ~うっさぎ~」と無邪気に、喫茶ラビットハウスにやってきたココア。実は、そこが彼女が住み込むことになっていた喫茶店で…。お店で出会う女 の子たちも、クールでちっちゃいチノ、軍人気質なリゼ、おっとり和風な千夜、気品あふれる庶民派シャロと全方位からかわいさと笑いが炸裂! 「ほっこり」と「にっこり」と「もふもふ」をあなたに☆第1巻です!


高校生になり一人暮らしを始めた春日井陽一。彼の隣の部屋にやって来たのは、究極の箱入り娘・西森雫。家から殆ど出ることなく育った雫には、日常の何もかもが初めて。見守りたい・いじりたい・世話焼きたい!そんなあなたにお届けする箱入り娘コメディ!


廃校を三年後に控えた高校に通う春香と優。二人が、互いを「特別なもの」とするために行った「キス」は二人の関係をより深めていく…。楽しくも切ない女の子同士の青春。甘酸っぱい気持ちをあなたに届けます!

ぱわーおぶすまいる。 1巻 (まんがタイムKRコミックス)
芳文社 (2015-08-07)
売り上げランキング: 1,667

篠華まゆと蒼葉宗馬は幼なじみで、同じ高校に揃って進学。明るく元気な天然少女のまゆ、そして個性豊かなクラスメートに囲まれ、面倒見の良い宗馬は振り回されっぱなし!? ハイブリッド幼なじみ学園コメディ、ここに開幕!!


植物が大好きで園芸部に入った主人公・大咲。そこは女の子のパラダイス……!!ダイナマイトで元気な部長、ちょっとHな副部長、とんでもない顧問に幼なじみ、そして妹……!!美しい花が咲き乱れる、団子より花なコミックス第1巻!!


茅野亜梨香、16歳。昼食は毎日シェフが作り、ポテチに憧れるお嬢様。それは、あるうららかな午後に訪れた、衝撃の一言。友人「彼氏ができましたー」亜梨香「何!? リア充爆発しろ!」私も彼氏が欲しいですわ!今の時代を斬る痛快ギャグ4コマ、待望の第1巻!


憧れの彼女は通勤時間0分のオフィス住み込みOL。すぐ手が届きそうなんだけど…。まんがタイムで連載開始早々大反響のオフィス4コマの決定版。洗練されたお姉さま方が最上級のおもてなしをいたします。


“見た目は大人(アダルト) 中身は子供(ピュア)”
小学5年、宮川あつし。
同級生から年上まで女子のハートをわしづかみ――!?

小さくったって姉、大きくたって弟!
小学生あつしにドキドキ!? 女子たちの悩みもエスカレート!

TVアニメにもなったよ♪高2姉と小5弟の身長逆転日常コメディ♪

1~9巻まで半額セール中。

漫画ではなくラノベですけど、『ゼロの使い魔』21巻が2月25日に発売されますので記念してセール実施中です。現在は1~4巻までが83%オフ、5~10巻までが57%オフ、11~20巻までが30%オフとなっています。


「あんた誰?」――才人が目 を覚ますと、可愛い女の子が才人を覗きこんでいた。見回すとあたりは見知らぬ場所で、魔法使いみたいな格好をしたやつらが、才人と女の子を取り囲んでい た。その女の子・ルイズが才人を使い魔として別の世界へ「召喚」したらしい。訳がわからず面くらう才人に、ルイズは契約だと言って、いきなりキスしてき た。俺のファーストキス! と怒る間もなく、手の甲にヘンな文字が浮かび、才人は使い魔にされてしまう。仕方なく、ルイズとともに暮らしながら、元の世界 に戻る方法を探すことにした才人だが……。才人の使い魔生活コメディ!