戻る

このページは以下URLのキャッシュです
http://www.zaeega.com/archives/55473151.html


ヘアスタイルが気に入らない。女性客が美容師に発砲(アメリカ):ザイーガ

今日の気になるニュース

動画・画像・ニュース紹介ブログ

アンテナ系ブログ

ヘアスタイルが気に入らない。女性客が美容師に発砲(アメリカ)

2016.2.14 09:35 動画ハプニング・衝撃 # コメント(-)

0_e16

 米カリフォルニア州サンディエゴの美容室で2月10日、ヘアカットの仕上がりが気に入らなかった女性客が自宅から銃を持って美容院に戻り、担当した美容師に向けて発砲する事件があったそうです。女性は3回トリガーを轢きましたが銃は不発だったため美容師は難を逃れました。
このエントリーをはてなブックマークに追加

Woman upset about haircut tried to shoot at stylist


 発砲したのはエイドリアン・ブランシェ・スウェイン容疑者(29)で、サンディエゴの美容院「619バーバーショップ」でヘアカットをした後で店を飛び出し、間もなく銃を持って店に戻ってきました。

 警察によると、同容疑者は担当した美容師に向けて3度引き金を引いたものの不発に終わり、弾は出なかったそうです。

 美容師と現場に居合わせた人の2人がスウェイン容疑者に飛びかかって押し倒し、警察が到着するまで床に押さえ続けました。

 ていうかどっきりにあるようなことが本当にあるのですね。
 以下は床屋で発砲どっきり映像です。

BARBERSHOP MURDER PRANK!

この記事を読んだ人はこんな記事に興味があります

000

ザイーガ - TwitterザイーガのRSSザイーガのFacebook