戻る

このページは以下URLのキャッシュです
http://blog.esuteru.com/archives/8506465.html


【イク休不倫】宮崎謙介議員、ベッキー騒動をみて浮気相手にLINEのログを消すよう指示していたwww : はちま起稿

2016.2.15 22:20

【イク休不倫】宮崎謙介議員、ベッキー騒動をみて浮気相手にLINEのログを消すよう指示していたwww




宮崎謙介議員のイク休不倫

c776e086


宮崎謙介元議員「女性とは3回会った」「政界にはいつか大きくなって帰ってきたい」
宮崎議員の浮気相手が暴露「”私のど真ん中はソナタ”などLINE1日400回」「自分の前にも彼女が居た」


ベッキー不倫騒動

【速報】ベッキーがタレント活動を休業!所属事務所が不倫騒動を謝罪
ベッキー、ついにTVから消える イッテQの定位置には鈴木奈々





400回以上LINEしていたことを暴露された宮崎謙介氏

ベッキー不倫騒動を見て、

それを消すように指示していたことも暴露される!!




宮崎議員 不倫相手にLINE消去指令 ベッキー騒動で「怖いね」
http://news.livedoor.com/article/detail/11183098/11183098/
rwrwre3wrw

記事によると
・宮崎謙介衆院議員(35)の不倫相手が同議員からLINEのやり取りを消去するように求められたことを明かした。

・宮崎議員は浮気相手に「会いたくてソワソワしているが今日は我慢しとく。私のど真ん中はソナタ」「気を付けろよ、彼女さん」「会いたくてたまらない病、Aちゃんに裏切られたらどうしよう。死ぬ!」などのメッセージをLINEで1日400件以上送っていた。

・ベッキーの不倫騒動を見た宮崎議員は「何があるか分からないからLINEのトークの履歴を消して」とちょくちょく言うようになり、最終的には「毎週消去しよう」ということになったそうだ。

・宮崎議員が国会から「逃走」した前日(8日)から連絡は途絶えたとのこと。




この話題に対する反応


・そこまでして不倫……

・そこまでして浮気したいのか(笑) 奥さんは病院だからちょうどいいのか。

・消去指令って格好いいな。 ガンダム破壊命令となんか似てる気がする

・これ読むと、口説いて、誘いまくったのは宮崎側。普通の社会じゃ「浮気者」、夜の社会じゃ「色キチガイ」

・男も女も最低ということがわかった。

・Aさん…言わなくていいでしょ。



















Aさん、めっちゃ暴露するね?

でもログ消してたなら嘘か本当かもわかんないな