V6の坂本昌行くん、長野博くん、井ノ原快彦くんがパーソナリティーを務めるラジオ「V6 Next Generation」(JFN系)で、昨年末の音楽番組「ベストアーティスト2015」で久々にバク転を披露した時の裏話が明かされました。

「警備のアルバイトを始めた」というリスナーから、「歩いたり立ちっぱなしだったりして疲れた。昔は運動部でバリバリやっていたのにびっくりした」というメールが寄せられました。

「久々に動いたから疲れたんじゃないか」ということで、話題は「久々にやった大変なこと」に。長野くんが「バク転」と即答します。

V6はベストアーティストで「Be Yourself!」を披露。6人揃ってバク転をしたことが話題になりました。

そんなバク転について、井ノ原くんが「あれ体っていうか心が大変だった」と振り返り、長野くんも「ずっとそわそわしてる」と笑いながら同調します。

バク転は打ち合わせで「バク転やるかぁ」というノリで決まったそうですが、井ノ原くんが「いざやろうってなるとみんな後悔してね、何で言っちゃったんだっけって」と正直なところを明かし、坂本くんも「誰か言わねーかな早く、やめようって言わねーかなって」との気持ちがあったことを告白します。

しかし無事成功したことでやっぱりやってよかったと思った様子の3人。井ノ原くんは「面白いもんだね、マイク置いただけで客席すごい盛り上がったじゃん」と、客席の反応を面白がります。

昔はテレビ番組でも何回もアクロバットを披露していたということで、「久々なんでバク転1回でいいんじゃね?みたいな感じになったけど、ずいぶんやってないとあれだけで喜んでくれるんだね。ガッカリされるかなと思ったぐらい。『1回しかやんねーのか』と」と、自分たちのバク転で盛り上がったことがうれしくもあり驚きでもあったよう。

昔のミュージックステーションでは「今日はバク転全部で20何回やります」ということもあったそうで、坂本くんは「何やってんだって話だよねほんとに」と笑い、井ノ原くんと「歌えよ!」「踊れよ!」と同時の自分たちにツッコミます。

久々のバク転は観客だけでなく、仲間も盛り上げたそう。長野くんによると、披露後「裏に戻ったら嵐が拍手して待ってた」といいます。

井ノ原くんは「あいつらテンション上げてくんだよね。松潤とか、準備してたら近寄ってきて耳元で『バク転やるんすか』って。気付かれて、『やるよ〜』って言ったら『マジっすか。絶対見てますから』って。何でそんな小声で言ってくんの!」と笑いながら振り返ります。

井ノ原くんは「恥ずかしいからやめてよ〜!」と返したそうで、坂本くんは笑いながら「そんなすげーことじゃないと思うんだけど」とさすがの発言。

拍手しながら待ち構えていた嵐とは「ハイタッチ」もしたとのこと。坂本くんは「何であいつらあのテンションだったんだろ」と爆笑で、井ノ原くんは「うれしいね、可愛いよね」とうれしそうにしていました。

多くの人が盛り上がり喜んだV6のバク転。坂本くんは「頑張るって大事だね」と気持ちを新たにした様子で、井ノ原くんは「たまにやると大変だけど」とぼそっとつぶやいていました。

【注目記事】
風間俊介、親友・相葉雅紀の可愛らしいメール内容を明かす
関ジャニ∞村上、嵐・櫻井からの「のし付き誕プレ」に大感激
ジャニスト中間&濱田&神山が明かす、V6の「優しすぎる」姿

ARASHI BLAST in Miyagi(初回プレス仕様) [Blu-ray] ■嵐関連ニューリリース
復活LOVE【初回限定盤】(DVD付) / 通常盤
ARASHI BLAST in Miyagi(初回仕様)DVD / 初回仕様BD
赤めだか [DVD] / Blu-ray

facebook このエントリーをはてなブックマークに追加  
ジャニーズブログランキング 人気ブログランキング