戻る

このページは以下URLのキャッシュです
http://entameblog.seesaa.net/article/433837176.html


狩野英孝「バックに大きい人がいる」と加藤紗里から脅迫!iTunesで楽曲配信もエンタメ スクープ
新着ニュース
芸能人ブログranking
(02/15)高橋大輔、男同志でダブルベッドのスイートルームに宿泊?ホテル従業員のツイートで物議!画像あり
(02/15)狩野英孝「バックに大きい人がいる」と加藤紗里から脅迫!iTunesで楽曲配信も
(02/15)赤西&メイサ、会員制クラブでお披露目パーティー!結婚から4年越し
(02/13)抗議殺到!有村架純、主演フジ月9ドラマで「放射能科」前科ある制作チームで意図的の可能性!
(02/12)宮崎議員、別の女性との不倫も白状!週刊文春の記者、ネタを摑んでいるのか会見で質問www完全降伏!
(02/12)LINE画像が流出!川本真琴と狩野英孝のマンションで遭遇した読モが全暴露!画像あり
(02/10)加藤紗里は六本木のホステスで店では窃盗までしていた!川本真琴の妹が狩野英孝との関係真相を暴露!
(02/10)年齢も詐称www狩野英孝、加藤紗里と交際宣言も加藤のウソ次々発覚でSNSが大炎上!本当は35歳だった!
(02/09)ゲス川谷「離婚しない」「叩かないで」と事務所が局に懇願!ネット「卒論出さないのかよww」
(02/08)授乳室に安住アナを入れ批判殺到!子供とテレビ出演した森三中・大島に嫌悪感…「不快」の声!
(02/08)熱愛!セカオワのDJ LOVEことピエロと「風男塾」の浦えりかが真剣交際!フラッシュ撮った!素顔はダンプ松本似
(02/07)若手イジメ降板…萩原健一、NHK連ドラ現場で撮影休止で多額損失も!「内田朝陽を使うなら俺は休む」
(02/06)逮捕者リスト!清原の"マル暴資料"に音楽界の大物2人の名前!芸能界がひっくり返るくらいの超大物
(02/05)ベッド写真流出!8.6秒バズーカー、大量流出したLINEでのやりとりが酷い!コンビで女遊びを晒された!画像あり
(02/05)元SPEEDの今井絵理子、参院選出馬へ!自民党から比例代表で
(02/05)顔が怖いwww加藤紗里、狩野英孝と結婚前提に交際を「PON!」に出演で告白!「すがすがしいほどの売名w」の声
(02/03)狩野英孝、三角関係!モデルの加藤紗里が交際を暴露!川本真琴と二股か!ネット「取り合ってるのが狩野ってw」
(02/03)清原和博、目立った奇行…キャンプに白スーツ、ろれつ回らずだった!覚せい剤取締法違反の疑いで逮捕
(02/02)川本真琴の恋人は狩野英孝だった!先月ツイッターで「私の彼氏を取らないでください」
(02/02)ベッキー、ゲス川谷と結婚を熱望「仕事辞めたい」で引退も…自身をコントロールできず暴走状態


2016年02月15日

狩野英孝「バックに大きい人がいる」と加藤紗里から脅迫!iTunesで楽曲配信も


14日放送の「上沼・高田のクギズケ!」(読売テレビ)で、お笑い芸人の狩野英孝が、タレントで恋人の加藤紗里から脅されたことを匂わせる一幕があった→ ranking
 
(以下引用)
番組では、狩野と加藤、シンガーソングライターの川本真琴の三角関係を取り上げた。関係発覚の発端となる川本のツイートや、ふたりの交際が事務所公認であることなど、これまでの経緯が紹介された。そして、狩野はさえない表情を見せながらその真相を説明した。
そんな様子を見て司会の上沼恵美子は、「あんたは、紗里さんにビビッているもん。ビクビクビクビクしてるなんて、本当の恋じゃないわよ」と指摘する。狩野は、加藤をすごくいい人と前置きしたうえで、「テレビとか雑誌に勝手にポンポン出るのはやめてくれとお願いしたら、どうやらバックに大きい人がいてて…」と口ごもった。
これに対し、芸能レポーターの井上公造氏は「その大きい人に確認を取りましたけども、そういう事実はないです。面識がある程度」と断言した。狩野は本当に加藤を恐れていたようで、このコメントを聞くと少し安堵の表情を浮かべて頭を垂れた。
すると上沼は、「『私を振ったら芸能界から抹殺するっていう大物を、私はつかんでんのよ』言うて、脅迫されてんのやんか」と強い口調で狩野を叱責する。
畳み掛けるように上沼が「『消してやるわよ』なんて言う女性と、よう恋するな。それとも怖いんか?」と尋ねると、狩野は小さくうなづいたり、首をかしげたりと曖昧な反応を見せていた。
(引用「トピックニュース」より)

加藤は10月に出合ってと言っているが、実は狩野いわく、出会って一ヵ月くらいとのこと。
番組では狩野が「僕の事務所にも許可なしでバンバンテレビ出て嘘をいうので……。ブログに『ご迷惑をおかけしました』って書こうとしたら『加藤紗里と付き合ってると名前を載せろ』って言われた。そしたらミヤネ屋とかに出て事務所にブログ止められて」「テレビや雑誌にポンポン出て、『これ以上出ないでくれ』って。僕が何も発信してないのに。川本さんもツイートを削除したし謝ってるし、お願いしたら(加藤紗里が)バックに大きい人が居て……」と。
上沼は「脅迫されてんねや。彼女が怖いんや? ありじゃなくて怖いんだね」とコメント。
ロンハーでの狩野のおどおどした態度は、彼女のバックが怖いので「付き合ってます」や「加藤さん」などと言っていたんですね。
一方の加藤はこのタイミングでiTunesにて「ガリガリサリ」という曲を配信開始。自身のブログもアメブロ総合ランキングで1位になったり2位になったりでかなり話題となっているよう。
狩野は浮気しまくっていたので自業自得ですが、売名に使われたのでしょうね。
今日の芸能ニュース
「菅野美穂、すっぴんで堺雅人の「真田丸」NHK撮影現場に差し入れ!画像」
芸能ランキング20位エンタメ裏Maxさん
芸能・ジャニーズの噂は→芸能界のうわさ

この記事へのコメント
その大物さんに直接確認した井上公造によると、面識も全く無いとの事。

尻の軽い男、って狩野英孝自身で言ってたけど、脳も軽いのでは?


売れて、モテてる状況を満喫したつもりが、大きな地雷踏んじゃったみたいだね。
Posted by at 2016年02月15日 13:20
狩野ざぁま〜
女遊びがヒドイからバチが当たってんだ〜
Posted by at 2016年02月15日 18:39
二股のときはまだ少しはネタ的に面白かったけど、狩野の女遊びが酷すぎてもはや笑えない。
加藤はハッタリでも何でも使ってもっと困らせたれ。
売名できて一石二鳥やん。
Posted by at 2016年02月15日 21:21
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


TOPへ戻る



芸能人ブログランキングへ 芸能情報 芸能広場へ にほんブログ村 芸能ブログへ