戻る

このページは以下URLのキャッシュです
http://keywordjiten.seesaa.net/article/433870315.html


加藤紗里は美人局だった!?狩野英孝は加藤紗里に脅されていた!: 芸能界の裏の顔

TOPNEWS

2016年02月16日

加藤紗里は美人局だった!?狩野英孝は加藤紗里に脅されていた!

  

五股、六股疑惑が報じられている狩野英孝。
その中でも「本命彼女」としてロンハーに一緒に出演した加藤紗里に重大な疑惑が浮上している。
狩野英孝とは交際しているのではなく、美人局で脅していると言うのだ。
加藤紗里の美人局疑惑の真相は…→ <A href="http://blog.wi




track.gif

PICKUPNEWS
Powered By 画RSS


芸人の狩野英孝とその彼女の加藤紗里が現在騒動となっているが、お互いの言い分は食い違うばかり。先日『ロンドンハーツ』に出演した際は貰ったとしていたネックレスは実は狩野英孝からの物ではなく元カレの物だった。

そればかりか、狩野英孝が加藤紗里をタイから緊急させたさいに旅費を22万円請求したのだが、実際には10万円しか払っていないという。
そもそも狩野英孝はタイから帰ってこいとは言っていないという。その当時、狩野英孝は四国におり、帰国させても会うことができなかったそうだ。

そんな一部始終が本日放送された『クギズケ!』にて語られた。
当初狩野英孝がブログに経緯と謝罪を投稿しようとした際に加藤紗里が「『加藤紗里と付き合ってると名前を載せろ」と言ってきた。
完全に売名目的である。

そればかりか、狩野英孝は加藤紗里にあることないことをメディアに出て言わないでくれと指摘したところ加藤紗里は「バックに大きい人が居る」と脅してきたという。井上公造はこのことに対して「そんな事実は無い」とただの脅しだったことが判明。

MCの上沼恵美子は「こんなの恋じゃない、いいように遊ばれてる。こんな女別れなさい!今は断片的に可愛いところが見えるかもしれないけど、とんでもない女」と一喝した。今回の収録で別れることを決意したのだろうか。

加藤紗里は今回の件で、ミヤネ屋、ロンドンハーツ、サンジャポなどにテレビに一気に露出。そればかりかアメブロ総合ランキング1位になり、更にロンドンハーツで歌った狩野英孝の即興ソングをiTunesで販売してしまったのだ。
まさに売名女王である。
http://gogotsu.com/archives/15440


◆人気芸能人の消したい過去ENTAMERANKING

◆芸能界の危ないうわさGEINOU UWASA
posted by makoto at 08:25 | Comment(0) | か行の芸能人 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]




話題の注目記事

Powered By 画RSS