戻る

このページは以下URLのキャッシュです
http://zakuzaku911.com/archives/4583842.html


『はじめの一歩』1130話感想 懐かしすぎる!ホント好きだった!(ネタバレあり):なんだかおもしろい
ヘッドライン

『はじめの一歩』1130話感想 懐かしすぎる!ホント好きだった!(ネタバレあり)


はじめの一歩』管理人の感想です。最新話の内容(ネタバレ)を含みますので、読む場合は自己責任でお願いします。また今回はマガジン掲載の別漫画の最新ネタも含まれるのでご注意を。

<関連記事>
『はじめの一歩』1129話感想 やってくれると信じていたのにィィィ!…でもいい、しゃーない!(ネタバレあり)

『はじめの一歩』1130話感想(ネタバレあり)1

懐かしすぎて涙が止まらんぞオイ!エヴァンジェリンは最初のころからずーっと出ててまあいいとしてさ、いんちょ…雪広あやかはもう立派なおばあちゃんになって…でもなんだろ、学生時代と比べると色気を感じてしまうのは自分だけなのか…茶々丸も笑顔たっぷり、さよさんは何も変化ないよどういうことなの…ってそりゃ幽霊だもん!

いやー最高だなユーキューホルダー…じゃねェ!これ「はじめの一歩」感想レビューだった!…でもどうしても書きたかったんです、だって「ネギま!」いうたら伝説の漫画ですよ!自分的にはAIとまから語りたいですけど…とにかく、伝説ですよ伝説!あの伝説が再びよみがえってきたようで…

まあネギまトークはこれくらいにして、一歩に戻りましょう。そういえばネギま連載スタート時って、一歩たちは誰と戦っていたっけ?イーグルあたり?間柴対沢村あたり?









『はじめの一歩』1130話感想(ネタバレあり)2『はじめの一歩』1130話感想(ネタバレあり)3

そういえば、川原の土手に丸太打ち込んでたときだったっけ?…って、今まさにやってるやないか!あのタイヤでハンマーパンパンも…。正直タイヤハンマートレーニングってどうなん?と幼きころ思ってたんですけど、このトレーニングって体幹トレーニングを鍛えるのが目的だったんですね。ロシアンラストエンペラーがやってるのを見て「ああ間違いない、このトレーニング重要だわ」って思ったんだっけな、昔。









『はじめの一歩』1130話感想(ネタバレあり)3

丸太を敵のパンチに見立てて、すり抜けながら相手に近づく練習…横の動きから…次に縦の動き!何か一歩、感じ取ったものがあったみたいだ。ま、マジか…

つまり相手のストレートが来たところで…横へ避けてアッパー。…これってカウンターか?もしそうなら、一歩に強力なカウンターが見に付くのでは…なんだ、まだまだ成長するやないの。

正直一歩が心配だったんだけど、確実に復活し始めている。あとは、気持ちの問題というところか…そうだよな、いくら技術を見につけても、気持ちの部分をなんとかしなくては…

さて、一歩がジムへ戻ると、藤井さんがミットを取っていた。なんでも元アウトボクサーだったとか。はえー。…そんな藤井さんが、一歩のパンチを受けたいとか。…あーこれやっちまったな…









『はじめの一歩』1130話感想(ネタバレあり)4

ほら

藤井さん…いくらなんでも一歩のパンチを止めようってのは危険ですって!小島寿人のこと忘れたんですか!?あんな殺人パンチ止められるのは鴨川会長くらいだって。…そう考えると、鴨川会長すげーよな。あんな大砲を受け止めるって…

…そんな一歩の破壊力のヒミツが、次回明らかになるらしい。そのヒミツは一歩の拳にあるみたいで…

関連商品
はじめの一歩(113): 週刊少年マガジン
森川ジョージ
講談社
価格: 463円
話題のニュース(外部リンク)
漫画 > はじめの一歩漫画 > 漫画感想

本日のニュース

コメント

1 おもしろい名無しさん 2016年02月17日 22:36 ID:NECI2szuO ▽返信▽

土手の丸太撃ち込み、て河川敷管理者に禁止されたんじゃ…?

2 おもしろい名無しさん 2016年02月17日 22:41 ID:.R.uQaOC0 ▽返信▽

丸太撃ち込むなボケ!って看板が立てられてた記憶が

3 おもしろい名無しさん 2016年02月17日 22:41 ID:.Ieu.vMa0 ▽返信▽

鷹村のも受けられるのがヤバいよ会長
なお頭脳は…

4 おもしろい名無しさん 2016年02月17日 22:45 ID:QkfuY6po0 ▽返信▽

タイトル見て、今週の一歩そんな内容だったっけって思ったらUQのほうだった

5 おもしろい名無しさん 2016年02月17日 23:15 ID:RdiTgHEi0 ▽返信▽

握り方……かな?
(勝ち試合は100%の確率でKOの山を築きあげた理由)

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
誹謗中傷・宣伝行為・ネットマナー違反など、サイト運営上不適当な書き込みは管理人の判断で削除致します。
早バレ、ネタバレと思われる書き込みについても場合によっては削除の対象となります。
(こちらではネタバレ書き込みと判断が難しいので、ネタバレでない場合は「予想」など一言添えて書き込んでいただけるとうれしいです)

最新人気記事

    スポンサードリンク
    リツイートの多い記事
    • ライブドアブログ