戻る

このページは以下URLのキャッシュです
http://www.saiani.net/post-88304.html


4月スタート、TVアニメ『ぼのぼの』の主題歌がモノブライトの「bonobonoする」に決定! : 最新アニメ情報

4月スタート、TVアニメ『ぼのぼの』の主題歌がモノブライトの「bonobonoする」に決定!

モノブライト

4月より放送される新作テレビアニメ『ぼのぼの』の主題歌が、モノブライトの「bonobonoする」に決定。ボーカルを担当している桃野陽介氏のコメントも到着。

◇桃野陽介氏(Vo)コメント
今回、『ぼのぼの』のエンディングテーマを担当させて頂くモノブライトです。僕らがこの世に生まれて物心ついた時から知っている『ぼのぼの』は、最早、キャラクターの名前というものを通り越して動詞なのではないかと思い、『ぼのぼのする』ということを想像してこの曲を書きました。ぼのぼのフリークの皆様に永く愛されるような歌になればと思ってます!是非聴いてください。

-プロフィール-
2006年に桃野陽介(Vo)を中心に、松下省伍(Gt)、出口博之(Ba)の北海道の専門学校時代の同級生で結成。UKロックシーンを背景にした、感情と刹那がたたずむ音像は桃野陽介というシンガーソングライターの手によって、ひねくれポップロックへと変遷していく。その象徴ともいえる作品、「未完成ライオット」で2007年にメジャーデビュー。これまでに6枚のオリジナルアルバムの発表、精力的なライブ活動などを行い、2015年、メンバーのソロ活動を経て、同年10月に新体制で大きく動き出す。2016年6月には”Bright Ground Music ~B.G.M~ Tour”と題して、地元・北海道での公演を含む東京・大阪・札幌でのツアーの実施も発表している

オフィシャルサイト:
http://www.monobright.jp

-------

ぼのぼの

◇テレビアニメ放送情報◇
・フジテレビ
 4月2日より毎週(土)4:52~

◇ネット配信情報◇
・フジテレビオンデマンド
 見逃し配信予定

原作:いがらしみきお「ぼのぼの」(竹書房刊)
制作:エイケン
製作:フジテレビ・エイケン

◇主題歌◇
「bonobonoする」
アーティスト:モノブライト
作詞・作曲: 桃野陽介

 

<関連リンク>
TVアニメ『ぼのぼの』公式サイト

Ⓒいがらしみきお/竹書房・フジテレビ・エイケン

4月スタート、TVアニメ『ぼのぼの』の主題歌がモノブライトの「bonobonoする」に決定!
この記事へのコメント

コメントを残す





NGワードが含まれている・日本語が含まれていない場合は投稿することができません。