戻る

このページは以下URLのキャッシュです
http://keywordjiten.seesaa.net/article/433911334.html


前代未聞!現役アイドルの「乳首吸い写真」流出騒動の驚きの結末: 芸能界の裏の顔

TOPNEWS

2016年02月17日

前代未聞!現役アイドルの「乳首吸い写真」流出騒動の驚きの結末

  

女性5人組の就活アイドルグループ「キチョハナカンシャ」のメンバーが乳首を吸われている写真が流出すると言う前代未聞の騒動が勃発した。
現役アイドルがバストを露出し、乳首を吸わせている写真を撮らせていたこと自体にも衝撃が走っているが、この騒動の結末に対しても驚きの声が…→ ranking




track.gif

PICKUPNEWS
Powered By 画RSS


問題となった写真は、上着をめくりあげた状態のメンバー・あみがベッドに横たわってバストを露出。その乳首に男性が吸い付いているように見える衝撃的なショットだ。これが流出するとネット上では「現役アイドルのハメ撮り写真が流出」「アイドルがガッツリ男に乳を吸われてる」などといった書き込みが飛び交った。

同グループは、就職活動をしながら同時にアイドルとしても活動していく新感覚グループとして結成。メンバーは就活中の女子大生で構成され、グループ名は企業説明会などの後に使う決まり文句「貴重なお話ありがとうございました」の略だという。

これまで数々の流出騒動があったが、現役アイドルが男性におっぱいを吸われている写真は前代未聞である。
この手の騒動の場合、通常ならスルーするか「別人」「悪質な合成写真」と言い張るのがアイドル界の定番。微妙な言い回しをしたとしても、本人であるとは認めないのが通例だ。だが、14日に同グループの公式サイトに掲載された謝罪文は異例だった。

キチョハナカンシャ実行委員会の名義で書かれており、最初に「メンバーあみの一連の記事に関しまして、ファンの皆様に多大なご迷惑をお掛けしましたことを深くお詫びいたします」とファンに心配をかけたことを謝罪。続けて「本件に関しましては、本人の過去のプライベートの行動によるものであるため、他のメンバー及び本プロジェクトの活動とは一切関係ありません」と記述しており、過去のものであるとしつつも「写真は本物」と認めたも同然だ。

これを受けてネット上では以下のような賛否両論が巻き起こっている。
「こんな写真があるのにアイドルになろうとするのが理解できない」
「乳吸い写真なんて流出したら就活生としてもアイドルとしても終わりだろ」
「誰にも迷惑をかけてないし謝罪する必要ないだろ」
「むしろ、キレイなオッパイ見せてくれて『ありがとう』と言いたい」

ガッツリ乳首を吸われてる衝撃の流出画像


これだけでも衝撃的だったが、さらに騒動は予想外の展開を見せている。騒動発覚後、当事者のあみが自身のTwitterで「今回伺う企業の人にフォローしていただいたからご挨拶しなきゃって挨拶したらこうなった…もう全部私が悪いんですが本当に皆さんにご迷惑をおかけしてすみません」と意味深なツイートをしたのだ。

解釈によっては「企業担当者にフォローしてもらって挨拶したことが出会いのきっかけ」とも読み取れる。もしそうなら就活アイドルとしての活動中の出来事であり、公式サイトで発表された「本プロジェクトの活動とは一切関係ありません」という言葉と矛盾する。となれば「枕営業」的に役得でアイドル食いを果たした人物がいることになり、ネット上ではプロフィール文に「役得パラダイス」などと記していた某大手IT企業の人事担当者の名前が挙がっている。

その一方、画像は過去に撮影されたものとする説も浮上している。しかも「本人が自らTwitterに掲載した」ともいわれているのだから驚きだ。
「デビュー前に付き合っていた男性が別のアイドルに横恋慕され、当てつけのために当時自分で画像を公開したといわれています。活動開始後、企業担当者に彼女がTwitter上で挨拶をしたところ、嫌がらせのために昔のツイートを発掘して問題の画像を見せつけようとした人物がいたようです」(アイドルライター)

実際、あみは嫌がらせをされたことに対して「わざわざ掘ってお疲れ様です、炎上楽しい?」「過去の私があって今があるので過去は否定しませんね」ともツイート。自分でネット上に載せた画像であった可能性は高そうだ。

強がっているようだが、あみは「インターンいくのやめますねもう」「この活動もすすんでやってるわけじゃない」とヤケクソ気味になっており、かなりダメージは深刻な様子。このままグループから消えてしまう恐れもありそうだ。
http://www.menscyzo.com/2016/02/post_11457_3.html


◆人気芸能人の消したい過去ENTAMERANKING

◆芸能界の危ないうわさGEINOU UWASA
posted by makoto at 08:34 | Comment(0) | 芸能ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]




話題の注目記事

Powered By 画RSS