2月7日放送のラジオ「JAM×JAM」内「ジャニーズWEST もぎたて関ジュース」(ラジオ関西)は、中間淳太くん、濱田崇裕くん、神山智洋くん、小瀧望くんがパーソナリティー担当でした。

終盤、中間くんの好きな曲を流すということで、関ジャニ∞・渋谷すばるくんの「マンピーのG★SPOT」がリクエストされました。

この曲はサザンオールスターズのカバー。2月10日発売のカバーアルバム「歌」に収録されていて、2月から3月にかけてソロツアーも行われます。

関西の会場はZepp Nambaですが、「ちょっと行きたいよね」と中間くんが言うと、濱田くんが「私絶対行きます!」と宣言。

昨年の渋谷くんのソロツアーには、中間くんと濱田くんが行ったそう。中間くんは「めっちゃ良かったよね」と言い、「最高」と噛みしめるように言う濱田くん。

前回を振り返り、濱田くんは「やっぱり後輩として後ろで見させていただいてるわけですけども、普通にTシャツとか着て客席の中に飛び込みたいやんか。後ろで大人しくしながら見とくの嫌で、すばるくんの場合はな。あそこ行くと、俺ホンマ頼むから、もう、ちょっと飛び込みたいねん」と、他の観客と一緒に盛り上がりたくて仕方なかった様子。

中間くんも「ホンマにね、魂の底から揺さぶられる」と同意し、濱田くんは「ホンマな、すごいよ。体が勝手に動く」と興奮気味。

前回行けなかったという神山くんと小瀧くん、そしてリスナーに向けて、「これはホンマに体感してほしい」と訴える中間くん。

濱田くんは「絶対そうしよう、今度Tシャツ着て暴れよう」と宣言。今度の渋谷くんのソロライブでは、客席でもみくちゃになりながら大盛り上がりする濱田くんの姿が見られるかもしれません。

【関ジャニ∞関連記事】
キスマイ二階堂、関ジャニ∞横山にマジで怒られた過去 「マジでうるさい、不愉快やで」
関ジャニ∞村上、嵐・櫻井からの「のし付き誕プレ」に大感激
同い年の関ジャニ∞丸山&KAT-TUN中丸、成人式は「ペットボトルキャップのおちょこ」でお祝いしていた

関ジャニ∞リサイタル お前のハートをつかんだる!!(初回プレス仕様) [DVD] ■関ジャニ∞関連ニューリリース
関ジャニ∞リサイタル お前のハートを…(初回DVD) / 初回BD
歌(初回限定盤)(DVD付) / 通常盤 (渋谷すばる)
サムライせんせい DVD-BOX / Blu-ray BOX

facebook このエントリーをはてなブックマークに追加  
ジャニーズブログランキング 人気ブログランキング