タレントのベッキーさんなどが不倫騒動で注目を浴びた中、桂三枝改め6代目桂文枝師匠

にも不倫発覚です。

画像:【6代目桂文枝師匠(桂三枝)】
6代目桂文枝師匠(桂三枝)
http://news.livedoor.com/article/detail/10975788/

19日に週刊誌「フライデー」が報じた内容。

同誌によると、三枝師匠(72才)のお相手はセクシー演歌歌手の紫艶(しえん 38才)さん。

紫艶

流出した写真の一部ではマンションの一室で顔を寄せ合って、キスをしたり、ジェットスキーに彼女を乗せ、

楽しげに海で遊んだり・・

画像:【流出写真の一部】
流出写真の一部

同誌取材班は真相を確かめるため、関係者に話を聞くことに。

彼女を知っているというグラビア専門カメラマンは

「これ、紫艶(しえん)という関西出身の演歌歌手ですよ。
彼女のウリは演歌歌手なのに90センチの巨乳で、’00年に『艶歌歌手』として東京デビュー。
当時、彼女は竜雷太、あおい輝彦などがいた『アクターズプロモーション』に所属していて、元俳優の阿知波信介社長自ら先頭に立って売り出していたので、よく覚えています」

「阿知波社長は『三枝師匠の大切な人だから』なんて冗談めかして言っていましたけど……本当だったんですね。 ただ、阿知波社長は07年5月に鹿児島で自殺。
その後、アクターズプロは破産してしまったので、いまとなっては師匠と紫艶の関係を知る人物はいなくなった」

さらに同誌は真相を確かめるため、紫艶さんの居場所を突き止め、直撃取材。

写真を見せられた紫艶さんは

「こんな写真を見られたら、否定できないですよね……。
師匠とはあたしが18才のころから交際しています。
つき合ってもう20年になります……」

と告白。

長寿番組『新婚さんいらっしゃい!』(テレ朝系)では、新婚夫婦をゲストに司会として46年間もの間、

軽快なトークを繰り広げていますが、果たして、三枝師匠は今回の件にどう説明するのか・・!?

桂三枝改め6代目桂文枝師匠、お元気ですね~ Thinking

奥様は2人の関係を知っているでしょうか・・

お相手の紫艶さんも演歌歌手にしては相当セクシーですね。