テレビ朝日女性アナウンサー 2016年 カレンダー 壁掛け B3

テレビ朝日のアナウンサーの竹内由恵(30)が、友達とメキシカンを食べに行ったことをブログで報告した。ネット上では、そんな竹内の姿に「劣化」といった厳しい声が上がっている。 → ranking
(以下引用)
サッカーリオ五輪アジア地区最終予選で日本が見事優勝しました!くぅううううう〜!!!

竹内由恵 劣化画像 → ranking
竹内由恵 劣化画像 → ranking
竹内由恵 劣化画像 → looking

スタジオでも大盛り上がり!!

・・・って今更ですよね(笑)

それ以降仕事が立て込んでいて、なかなか更新できずにいました。。

忙しいときはとにかく体調を崩さないように、、、と仕事が終わったら大人しく帰って寝る、という生活を送っていました。

あ、でも久しぶりに大学の友達と再会して、夕飯にメキシカンを食べにいった日もありました

大学の教授を目指して大学院で勉強している子で、刺激をもらいました!
(引用元:http://ameblo.jp/yoshie-takeuchi/entry-12125856826.html)

竹内由恵 セクシー画像 → hiroba blog
竹内由恵 セクシー画像 → uwasa reading

可愛いですね。
竹内のファンは多いのではないでしょうか。

竹内由恵のお尻 → ranking
竹内由恵のお尻 → ranking
竹内由恵のお尻 → looking

【今日の芸能ニュース】
【すっぴん画像】ローラのTwitterクソワロタ
志村けんの意外な本命女性!菜々緒でも森下悠里でもなく…

竹内由恵のウワサは → 芸能界のう・わ・さ!!