2月7日放送のラジオ「JAM×JAM」内「ジャニーズWEST もぎたて関ジュース」(ラジオ関西)は、中間淳太くん、濱田崇裕くん、神山智洋くん、小瀧望くんがパーソナリティー担当でした。

前週の「JAM×JAM」で山下智久くんからのメッセージが放送されましたが、映画「近キョリ恋愛」で共演した小瀧くんにもメッセージを贈っていました。

中間くんが「自分からなかなか後輩に連絡できへんから小瀧からメール下さいって言ってましたね」と紹介すると、小瀧くんは「そんなんね、僕も同じですよ!」と訴えます。

共演直後は何度かメールしていたという小瀧くん。「1ヶ月間ぐらい東京いるんでいつでも誘って下さい」などと連絡していたそうですが、「なかなかやっぱお忙しくて連絡が来なかったりするんですよ。だから僕も心折れまして、最近はできてないです」と打ち明けます。

中間くんが「したらええやん。カウントダウンコンサートの時に挨拶してたでしょ、しゃべったでしょ」と言うと、小瀧くんは「しゃべった。いい声やった。声が好きやねん」とウットリ。「しますわもっかい。次東京行った時」と、山下くんにメールすることを誓います。

中間くんからは、小瀧くんが山下くんにどのメーカーのシャンプーを使っているのか聞いたところそのシャンプーをくれたというエピソードも明かされます。

小瀧くんはそのシャンプーを使い終わったということで、神山くんは「シャンプーもっかい下さいって言ってみたら」と提案。

小瀧くんが「どんだけシャンプー好きやねん!」と笑うと、濱田くんからは「もしくは次リンス下さいって言ってみたら」との声が。

しかしシャンプーをもらった時にリンスも一緒にもらっていたとのことで、濱田くんは「もらったん?…トリートメントにしたら」とまた別の提案を。

これには小瀧くんも「何か俺こすい(ケチな)奴になってるやん」と爆笑です。

中間くんから「食事ぐらいはね」と勧められ、「そうですね、是非行きたい」と前のめりな小瀧くん。「ホンマに行ったらここでも教えて下さい」と言われ、「はい!わかりました!」と宣言していました。

【ジャニーズWEST関連記事】
ジャニスト濱田、関ジャニ∞渋谷のソロライブで「ダイブ」すると宣言!? 「絶対Tシャツ着て暴れよう」
生田斗真が10年ぶりに「劇団☆新感線」舞台主演!神山智洋も出演
NEWS増田、ジャニスト濱田の「仲良くして下さい」とのお願い ものもらいの感染を恐れて断る

facebook このエントリーをはてなブックマークに追加  
ジャニーズブログランキング 人気ブログランキング