9179953清原和博容疑者の逮捕で、にわかに注目を集めているのが、群馬県内で「シャブばばあ」と呼ばれる大物女売人だ。清原もそのルートでシャブを入手しているとウワサになっているが、真相は……。



18日、早朝から自宅の前で張っていたら、A子がゴミ袋を持って出てきた。小柄で細身、どこにでもいそうな優しげな老婆といった印象だ。大物女売人とは思えない。記者が声をかけると、意外とあっさり応じてくれた。

――清原容疑者や小林容疑者との関係は?
「私は関係ない。見たこともないし、(自宅に)来たこともないわよ」

――シャブばばあなどと報じられているが?
「身に覚えがない。そもそも覚醒剤はもう10年前に足を洗ってるの。突然マスコミが殺到して困ってるわ」



野村監督が清原和博について言及


――不審な出入りがあるというが?
「そんなことはない」

一度だけ表情が曇ったのが、同居しているという息子の話だ。
「息子は普通に会社勤めしてるんだけど、今回の騒ぎで謹慎処分になったの。ふびんでならない」

A子と、一部で報じられているシャブばばあのイメージとが、どうにも結びつかない。一体どういうことなのか……。





(source: 日刊ゲンダイ - 清原容疑者との関係は…噂の“シャブばばあ”がついに語った

関連リンク: 清原逮捕時に「ストローが発見された」意味 田代まさしが激白

“巨人時代の知人”介し・・・清原和博容疑者と接触か