戻る

このページは以下URLのキャッシュです
http://www.hiroiro.com/neta/41894.html


これ良いかも!都市型アウトライフのキャンピングカーシェアリング | Hiroiro

Hiroiro

everyday is Fun!

これ良いかも!都市型アウトライフのキャンピングカーシェアリング

スポンサーリンク

campingcarちょっと面白そうなサービスがあったのでご紹介。

憧れのキャンピングカーライフを低負担で実現するサービス

キャンピングカーが欲しくてもあのでかい車体を普段使いできるか不安、マンションだったら機械式の駐車場に入るかな?普段用のクルマと2台持ちはコスト的に無理!などの理由でキャンピングカーを諦めていた方に朗報。

このサービスならば、共同で購入したキャンピングカーをシェアすることはもちろん、維持管理、アイドル中のキャンピングカーを別の人へレンタルを管理会社がしてくれて収益を上げてくれます。
キャンピングカーを利用しながら投資をする感じですかね。
出資した口数以上は回収できるとは思わないけど、なかなかのアイデアではないかと。

今のところ、マンション単位でのサービスなのですぐにどうこうはできそうもないですが、サービスが広がればもっと便利になりそうです。
憧れのキャンピングカーライフを低負担で実現するサービス - 週刊アスキー

amazon タイムセール & お買いモノ情報

セール終了間近? 生きるとは何か、死ぬとは何かを考えさせられる作品です。
熱いモノがこみ上げてきました。
コメント0件223

コメントをどうぞ

*

Return Top