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コメント一覧

    • 1. 名無しのジョジョ好き
    • 2016年02月20日 14:19
    • 画像がすべてを物語ってるじゃねえか
    • 2. 名無しのジョジョ好き
    • 2016年02月20日 15:17
    • キャラが二段ジャンプし始める
    • 3. 名無しのジョジョ好き
    • 2016年02月20日 15:22
    • ジョナサンの一撃必殺技はどこからか剣を取り出し相手を真っ二つにする演出かな
    • 4. 名無しのジョジョ好き
    • 2016年02月20日 15:58
    • 格ゲーの世界大会で何回か優勝したことがあるどこぞのメガネをかけたちんちくりんが、格ゲープレイヤーにすらわけのわからんコンボを開発して、勝ちまくる光景が見える。
    • 5. 名無しのジョジョ好き
    • 2016年02月20日 16:17
    • ジョインジョインペットショップゥ
    • 6. 名無しのジョジョ好き
    • 2016年02月20日 16:41
    • 今日び格ゲーて(笑)
    • 7. 名無しのジョジョ好き
    • 2016年02月20日 18:02
    • スタンド使いはペルソナ(本体弱攻撃、本体強攻撃、スタンド弱攻撃、スタンド強攻撃)やブレイブルー(弱、中、強、スタンド能力)
      波紋使いはブレイブルー(弱、中、強、波紋)
      それ以外はギルティギアみたいな感じのボタン配分になる
    • 8. 名無しのジョジョ好き
    • 2016年02月20日 18:37
    • 少なくともカプコン版にあったスタンド出し入れボタンは無しになるだろうな。
    • 9. 名無しのジョジョ好き
    • 2016年02月20日 20:08
    • 数少ないまともな格ゲー作れるメーカーだからね
      売れるかどうかは別として、何をどう間違っても某ジョジョ格ゲーみたいにはならなかっただろうな
      バランス調整はまともだったはず
    • 10. 名無しのジョジョ好き
    • 2016年02月20日 20:52
    • 本体→スタンド→本体→スタンド→・・・
      でお手軽永久コンボができる
    • 11. 名無しのジョジョ好き
    • 2016年02月20日 21:23
    • 冷静に考えたら作中ずっとバトルしてるのに
      ・「蹴り」がほとんど無い
      ・そもそも「キャラ自身の格闘」が少ない
      ・エピソード毎の特殊ルールがやたら多い
      ・部毎に戦闘スタイルはおろか戦闘の方向性まで異なる

      こんなんを再現しようとしたASBって
      滅茶苦茶なチャレンジャーだよな...

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