戻る

このページは以下URLのキャッシュです
http://www.zaeega.com/archives/55475758.html


目的は「笑わせたいから」33年かけて5.5mの巨大な木を息子スティック状に剪定した男(イギリス):ザイーガ

今日の気になるニュース

動画・画像・ニュース紹介ブログ

アンテナ系ブログ

目的は「笑わせたいから」33年かけて5.5mの巨大な木を息子スティック状に剪定した男(イギリス)

2016.2.20 12:30 画像面白 # コメント(-)

0_e55

 目的は明確です。人々の反応を楽しみたい、笑わせたいからだそうです。英ウスターシャー州ブロムズグローヴに住む植木剪定職人のクリス・ビショップ(43)は、高さ5.5mもある25年もののサイプロスの木を男根形状にカットしました。
このエントリーをはてなブックマークに追加

 心のきれいな人はこの木をみても何も感じないかもしれません。ですが思春期及び、やりたい盛りな人の場合にはそそり立つ巨大な息子スティックに思わぬリアクションを見せてしまうことで賞。

2_e52

3_e45

4_e44

こんな遠近法も
1_e55

 今のところクレームは一切来ていないそうです。クレームを言ったらこれが男根に見えるということを認めてしまうことになるからかもしれません。人々を笑顔にするにはちょっとしたエロなのですね。

5_e43
via:mirror.

この記事を読んだ人はこんな記事に興味があります

000

ザイーガ - TwitterザイーガのRSSザイーガのFacebook