戻る

このページは以下URLのキャッシュです
http://www.imashun-navi.com/article/434040600.html


梅宮アンナ、動物を衝動買いしては両親へ押し付けていた!育てた梅宮辰夫も問題か - 芸能スクープ、今旬ナビ!!

梅宮アンナ、動物を衝動買いしては両親へ押し付けていた!育てた梅宮辰夫も問題か - 芸能スクープ、今旬ナビ!!



スポンサーリンク

梅宮アンナ、動物を衝動買いしては両親へ押し付けていた!育てた梅宮辰夫も問題か

19日に放送された「ごきげんよう」に出演した梅宮アンナさんが、動物を衝動買いしては実家に預け両親に世話を任せていると明かし、動物を飼う資格なしと批判の声があがっています。

※露出が増えたのは本のPRなんでしょうね。
[楽天市場]

[以下引用]
番組には、梅宮辰夫、クラウディア、アンナの一家が揃って出演した。サイコロトークでは、アンナが「テレビじゃ言いづらい話」を引き当て、このテーマに辰夫が「引っ越し魔。だいたい1年もたないですぐ引っ越す」とアンナの引越し癖をバラした後、ペットについての話をはじめた。

辰夫が「動物を平気で衝動買いしてきて、オレたちに預ける」と訴えると、司会の小堺一機は、どんな動物を買ってくるのかを訊ねた。辰夫はウサギが2羽と小型犬のポメラニアンが3匹いることを明かしたうえで、「全部反対です」「(クラウディアと)ふたりで反対して反対して…」と、アンナが動物を買ってくることに、賛成していないことを強調した。

それにも関わらずアンナは衝動買いしてしまうようで、辰夫は「家に帰ってきたら部屋の中にちょこんといる」「ほんとにかわいいよね」「1晩置いたらもうダメ」と、動物のかわいさには敵わない様子だった。

アンナは「生き物がいると和む」「私が買って、飼うのはこっち」と両親を指すと、クラウディアが「世話するのが大変」と不満を漏らす。しかしアンナは「(両親が)喜んでいるからいいかなと思って」と、意に介する様子もなかった。

そんなアンナが、ウサギは「ネザーランドドワーフ」と「ホーランドロップ」の2種類がいることを明かすと、辰夫は小堺の足をポンポンと叩いて「ウサギってかわいくないよ」と、訴えはじめた。続けて辰夫は「あの顔して噛む」「はやくぽっくりいってくれないと」と真顔で語り、スタジオは大きな笑いに包まれた。
[トピックニュース]

これに対し、ネットでは「世話しないなら買うな」「動物はモノじゃない」「アクセサリー感覚なんだね 」等々批判の声が上がっています。

中には「自分の子供も人任せだもんね」と、我が子を乳母6人に育てさせたことになぞらえるコメントや、「親が甘やかし過ぎ。」と、梅宮辰夫・クラウディア夫婦の育て方が悪いと指摘する声も。

アンナさんを少し援護する考え方をすると、こうやって世話の掛かることをすることで、逆に生活にハリをもたせようというのもアリだろうなということ。

アンナさんの娘も14歳と大きくなって、送迎や遊び相手といった意味での忙しさはなくなったでしょうし。

梅宮さんもクラウディアさんも迷惑そうに言ってはいますが、どこまで本気で嫌がってるかはわかりませんしね。

ただ梅宮さんの「はやくぽっくりいってくれないと」というのは、冗談でも動物好きとしてはショックな言葉でした。

体を張って、大爆笑/梅宮辰夫 2種の顔 (穏やかな&怒った顔)  2枚組 ジョークグッズのおまけ付き -
体を張って、大爆笑/梅宮辰夫 2種の顔 (穏やかな&怒った顔) 2枚組 ジョークグッズのおまけ付き -
[Amazon]

アンナさんが最近露出を増やしているのは、おそらく「女は『ひとりの時間』に磨かれる」という本の発売に合わせてなんでしょうね。

狙っているのかどうなのか、炎上して話題にはなっています。
 梅宮アンナが娘と別居を告白!育児放棄かと話題に
 梅宮アンナ、娘を虐待死させる寸前だった?育児放棄を笑顔で語った過去…

この記事に、犯罪者となった羽賀研二さんや元夫とのことや何度かの不倫などアンナさんの驚くべき男性遍歴がまとめてあります。
 既に億単位で貢がせていた!梅宮辰夫が娘・梅宮アンナの不倫を容認する理由とは

こんなにいろいろあったことを考えると、炎上タレントでもなんでも、しっかり自分で生きていっていると確認できれば、梅宮さんも安心するのかもしれません。

※梅宮アンナさんのSNSはこちらから
芸能人ブログ全集

※最新の芸能ニュースはこちらでどうぞ
【最新ニュース】人気ブログランキング

ひらめき今旬ナビ!最新記事はこちら

ひらめきここまで読んで頂きありがとうございます。
HOME_BUTTON.jpg HOME_BUTTON.jpg
スポンサード リンク
この記事へのコメント
恋人も子供もペットも、全て自分を着飾るためのファッションの1つとしか考えてなさそう。
Posted by at 2016年02月20日 11:37
頭の悪い生き方。
Posted by at 2016年02月20日 15:29

コメントを書く

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※コメントは承認制です。すべて拝見しておりますが、管理人宛のメッセージは管理人が把握していればよいものと考え公開しません。

厳選おすすめニュース
今旬ナビ!!新着記事
(02/20)梅宮アンナ、動物を衝動買いしては両親へ押し付けていた!育てた梅宮辰夫も問題か
(02/19)清原和博以上の衝撃!次に警察が逮捕を狙う覚醒剤疑惑の3人の芸能人は誰だ!?
(02/19)清原和博のシャブ仲間“大物歌手”が実名報道された理由
(02/18)梅宮アンナ、娘を虐待死させる寸前だった?育児放棄を笑顔で語った過去…
(02/18)藤原紀香に急遽浮上した黒い疑惑!過去、ASKA、清原和博とも交際していた…
(02/17)益若つばさにマスコミがブーイング!「Twitterではバンバンアピールしているくせに」
(02/16)加藤紗里、バックをチラつかせて狩野英孝を脅す!上沼恵美子も激怒した嘘八百とは
(02/15)週刊文春だけが正しい?清原和博の逮捕で手応えを感じた警察が東京五輪に向け違法薬物疑惑の有名人を次々と狙うとの噂
(02/15)高橋大輔のゲイ疑惑をホテル従業員が煽るツイート!悪質なねつ造の疑いも…
(02/15)織田裕二が「25年後の東京ラブストーリー」出演オファーを断固拒否!ジリ貧状態から抜け出すチャンスを自ら潰した理由とは?
(02/14)清原和博の覚醒剤繋がりで次に逮捕される芸能人の特徴が判明!
(02/14)話題作りにも程がある…川崎希のバレンタインチョコが食材への冒涜レベル
(02/13)加藤紗里、慰謝料請求を検討中!狩野英孝で売名した後は銭ゲバに変身
(02/13)「これはただの虐待だ!」高嶋ちさ子の子育てに非難殺到!約束を破った子供ゲーム機をバキバキに破壊した上に…
(02/12)元木大介が逃亡!?清原和博の覚醒剤逮捕で俄然注目を集める“舎弟”が口を閉ざし、一切テレビにも出てこない理由とは?
(02/12)加藤紗里は本命じゃない!狩野英孝に口説かれたモデル女性が反論
(02/11)「長渕剛は覚醒剤仲間」清原和博が周囲に暴露していたことが発覚!まさかの逮捕も?
(02/11)宿敵・小林幸子に無視される!和田アキ子と立場が逆転か
(02/10)犯罪者だった加藤紗里!六本木ホステス仲間から20万円を窃盗!本命宣言した狩野英孝も真っ青?
(02/10)離婚を勧めたのは工藤静香!清原亜希の壮絶過ぎる清原和博との結婚生活
美容
審査甘い