2月17日のフジ系「TOKIOカケル」にタッキー&翼の滝沢秀明くんがゲスト出演し、急な呼び出しにも対応するジャニーズタレントの線引きを明かしました。

TOKIOとのトークの中で、人から急な呼び出しがあった場合は「僕はどっちかっていったら、どんな状況でも出ちゃうかもしれないですね。相手によりますけど」と、できる限り対応することを明言した滝沢くん。

「こないだもマッチさんに、夜中の1時くらいに『今すぐ来い』っていう電話が来て。すぐ行きましたけど」

そこで、TOKIOメンバーが気になったのは、どのタレントに対してまで急な呼び出しに駆けつけるかどうかの線引きです。

そのラインは?というと…TOKIOメンバーと滝沢くんの一問一答がこちら。

“東山紀之さんは?”「もちろん行きます」

“TOKIOは?”「もちろん行きます」

“V6は?”「もちろん行きます」

“KinKi Kidsは?”「もちろん行きます」

“嵐は?”「もちろん行きます」

“関ジャニ∞は?”「もちろん行きます」

と、ここまでのグループは「もちろん行きます」と即答の滝沢くん。ところが…

“NEWSは?”と問われると、「NEWS…まあ…」と声が裏返ってしまいました。それまでの即答と打って変わって言葉を濁した滝沢くんの線引きについて、TOKIOメンバーは大盛り上がりだったのです。

【滝沢秀明関連記事】
タッキー、キスマイ藤ヶ谷&北山の「藤北コンビ」に萌え萌え!? 「二人だけでコンサートやってほしい」
滝沢秀明が明かす、関ジャニ∞横山&村上の素顔 「ヨコは大人しくて控えめ。村上はテレビと一緒」
滝沢秀明、ファッションの相性はKinKi光一と合う!? 「ジャージで現場来たりとか、わかるわかる」

facebook このエントリーをはてなブックマークに追加  
ジャニーズブログランキング 人気ブログランキング