9180868問題の動画の説明文には、次のように書かれている。「箱はバーとガラスの間に落ちてるので店員を呼んで、取ってもらえるかと思った子供に向かってやり直しだという店員。コレって落ちてますよね?」・・・



続いて、「元の位置に戻せないんだって、このお兄ちゃんは、できないんだって」と男性が子供に説明した。そして、「落ちるようにしてあげてよ」と言われた店員は、要請を拒んだ。すると男性は、「おまえ、頭固いな」と店員に抗議した。

騒動のあったゲームセンター


どの客に対しても一律に対応しているというのが店側の主張だ。自身の顔にカメラを向けられると、店員らは客に注意した。それでも店員の顔を映し続けたため、「訴えてもいいですか」などと店員は述べて、撮影内容の削除を求めた。

騒動のあったゲームセンター


問題のゲームセンターに連絡を取ると、騒動があったことは把握していたが、動画が公開されていたことは全く把握していなかったそうだ。店員の顔の撮影を認めていないばかりか、それをネット上に公開することも許可していないという。

(source: 探偵ファイル - ゲーセンで店員と口論に!制止を無視して顔を撮影、動画で晒す暴挙発覚

UFOキャッチャー、コレって落ちてますよね?平和島BIGFANにて