786 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:2016/02/20(土)16:14:50 ID:z8p
私も1つ。顔文字入るので苦手な人はスルーお願いします。

うちの旦那も、別に高収入でもないし私より小さいし細っこい。
そんなところも含めて大好きなのだけれど。
いつも帰ってくると玄関まで迎えに行くんだけど、ドアから覗いてこっち見てるだけで
一向に入ってこない。本当(´・ω・`)な顔してみてるだけ。
寒いし早く入っといでよって言ったらポツポツ話し出した。
「あのね、嫁ちゃん怒んないでね。今日いっぱいもらっちゃったんだ」
なんの事かわからず??な状態でいたら、扉から紙袋出してきて納得した。
会社の方から頂いたチョコ入ってたw14日日曜日だったもんねw
今まで貰ってきて怒った事なかったのに今年は思いのほか貰っちゃったから
電車で帰宅中ずっと私がどう反応するか悶々と考えてたっぽい。
中入ってもまだしょぼんとしてるから、そんな事で怒んないよwちゃんとお返しはしなね!
って言ったらやっと安心したのか「ごはんー!」って満面の笑みで言われたよ。
本当幸せな時間だなーって思う。

http://ikura.open2ch.net/test/read.cgi/ms/1440166691/