朗報である。アマゾンkindleにて「Kindle本のセール」が実施中です。これを機会に是非!作品によってはそんなに値引きされていないものもあるので、購入の前に必ず値段を確認するのが吉です。

というわけでピックアップします。


上京後、自堕落な日々を過ご していた伊藤開司(カイジ)は、ある日金融業者の遠藤により、かつて自分が保証人になっていた借金を押しつけられる。遠藤に誘われるままカイジは負債者に 借金一括返済のチャンスを与えるというギャンブル船「エスポワール」に乗り込む。そこで行われるのはカード12枚を使った「限定ジャンケン」。うまく勝て ば借金は帳消しだが、負ければ命の保証は無いというものだった……。1998年に雑誌「ヤングマガジン」で連載を開始すると同時に大人気になった福本伸行 の代表作。


鬼才、福本伸行が描く『カイ ジ』新章!シリーズ第3弾は「堕天録」!第4章「渇望の血」スタート!! 「沼」での死闘から半年後。地下から脱出し借金を完済したカイジは、かつてギャ ンブルで共闘した坂崎の家に居候し、働かず堕落した日々を送っていた。そんなカイジに愛想を尽かした坂崎は手切れ金として300万円を渡し、追い出そうと する。その時カイジは地下で仲間だった三好・前田と再会し、彼らが勤める裏カジノの社長・村岡から大金を騙し取る計画を持ちかけられる。カイジは必ず返す と約束して坂崎から300万円を受け取り、村岡が考案した変則麻雀「17歩」で勝負する。


2002年12月、土木作業 監督・黒沢(くろさわ)は、自分の人生があまりにも満ち足りていないことに焦りを覚え、「人望が欲しい・・・!」という自らの欲求に気付く。44歳の誕生 日を迎え、それを機に生き方を変えようと奮闘する。「カイジ」「アカギ」「銀と金」とは、また違う福本ワールドがここにある。


「王が必要なんじゃ。強力な 王が……!!」。「王への試験」という命がけのギャンブルに挑んでいく秀才少年・宇海零(うかい・ぜろ)の活躍を描いたギャンブルコミック。振り込め詐欺 の被害者を救済する“義賊騒動”を巻き起こした零とその仲間は、日本一の資産家・在全無量(ざいぜん・むりょう)に、「王への試験」の参加を認められる。 しかし零を待ち受けていたのは、死と隣り合わせの究極のギャンブルばかりだった!!


写真好きの女子高生・夢路歩(ゆめじ・あゆみ)が東京の隠れた名スポットをフィルムに切り取ってゆく、叙情あふれる“街歩きフォトコミック”!レトロな下町から歴史ある祭、観光名所の知られざる一面まで、貴方がそこを訪れたかのような極上の街歩き感をお届けします…!


4コマまんが史上最多恋人登 場!? 正統派ヒロイン・不思議さん・ツンデレ?女子・メガネっ子・スポーツ姉御肌・家庭癒し系・元気ゲーム・妹と、個性豊かな9人の恋人たちが織り成す流星感覚 ラブコメディ! ギャルゲー好きの貴方にも、ひたすら萌えたい貴方にもオススメする次世代ハーレム4コマの決定版!!


千葉県の幕張にある高校の野 球部を舞台に、3度の飯よりおっぱいが好きな塩田鉄人(しおだ・てつひと)とロリコンで変態な奈良重雄(なら・しげお)が活躍する青春下ネタギャグコメ ディ。幕張南高校の野球部に仕方なく入部した塩田と奈良は、生徒に手を出した野球部監督・野村(のむら)を脅迫してファミレスで飯を奢らせる。しかし、野 村は財布を落としてしまい、塩田達は勘定をどうするかで奇策をめぐらす……!?


メキシコオリンピック日本代 表の父を持つ武田弾丸は、サッカー部のある高校を探し歩き、転校13回目にして埼玉県立あけぼの高校に入る。やっと見つけたサッカー部に期待を膨らませる 弾丸は、キャプテンの北条に入部を希望するが、武田のおちゃらけた性格を理由に反対され・・。武田はサッカー部全員に対決を挑み、先に武田がゴールを決め れば入部が許されることになったのだが・・。エキセントリックな必殺プレイとギャグ満載のスーパーサッカーがキックオフ!


御厨仁が彫った木彫りの像に"ナギ"と名乗る女神が宿った。外見はかわいい女の子だが、ハチャメチャなナギに仁の日常は徐々に浸食されていく!?


16歳の誕生日を迎えた小紅 のもとにやってきたのは影の薄い許嫁の白夜と、幼女で小姑な真白だった!?突然の事態に混乱する小紅 そこへシスコン全開な小紅の姉・紅緒まで加わって事 態はもはや収拾不可能!?特別な日の特別な出会いから始まるハートフルお茶の間4コマはじまりはじまり!!


東大法学部の学生にして、神 奈川県最大の暴力組織・橘組の組長・橘征蔵の妾腹の子である橘征五郎は、暴力による日本制覇という恐るべき野望を抱いていた。その思想に深く共鳴した片岡 仁とともに、野望実現のために動き出した彼らの前には、征五郎が敬愛する兄であり、最大の敵となる橘征二郎がいた。野望に身を焦がす男たちの壮絶な死闘が 幕を開ける!!


全国のお兄ちゃん、お待たせいたしました! 絶対に恋愛には発展しない萌えのバイブル第1巻がついに発売! まだまだ続く、めくるめく妹尽くしの世界を堪能すれば、きっと出てくる言葉は一つだけ! それではみなさんご一緒に……「妹は、いいものだ!」


男子高校生・江藤 巽の住むアパートの隣に引っ越してきたのはなんと年下の美少女。しかもそんな子が今日から自分の妹になってくれるとしたらどうします? 血のつながりはな くってもかわいければ問題なし!ちょっとおかしな兄妹関係の、なんとも羨ましいドキドキ青春ライフがここに始まります。