戻る

このページは以下URLのキャッシュです
http://geinou-7days.seesaa.net/article/434085789.html


広瀬すず、深田恭子&佐野ひなことの“遭遇3ショット”披露!「なんとも、豪華」【画像】 - 芸能7days

広瀬すず、深田恭子&佐野ひなことの“遭遇3ショット”披露!「なんとも、豪華」【画像】 - 芸能7days

★おすすめサイト ヘッドライン
スポンサードリンク

広瀬すず、深田恭子&佐野ひなことの“遭遇3ショット”披露!「なんとも、豪華」【画像】

2016-02-21 | 女性芸能人>全般

女優・広瀬すず(17)が2月19日付のツイッターで、女優・深田恭子(33)とグラビアアイドルで女優の佐野ひなこ(21)との3ショット写真を披露している。広瀬は現在ドラマ「怪盗 山猫」(日本テレビ系)、深田と佐野はドラマ「ダメな私に恋してください」(TBS系)に出演しているが、それぞれ放送局が異なるだけに遭遇した理由も気になる貴重な一枚。

ネット上では「3人とも可愛すぎ」、「なんとも、豪華」、「こんな夢のスリーショットは二度と見れないかもしれない」などと、絶賛の声が挙がっている。→ geinougazou ranking

※主演ドラマ「ダメ恋」の視聴率がジワリ上昇中のフカキョン。
深田恭子 写真集 『 Nu season 』

にほんブログ村 芸能ブログ

広瀬すずが、2016年2月19日付のツイッターで「深田さんともお会いできたー!ああ、美しい…」とのコメントともに、深田恭子佐野ひなことの“3ショット写真”を公開した。その画像がコチラでみられる(↓)。

【画像】 広瀬すず&深田恭子&佐野ひなこ・3ショット
(左から佐野、深田、広瀬)

ピースサインの広瀬を横から抱きしめながら嬉しそうな笑顔の深田と、その深田に笑顔でもたれかかる佐野の“美女3ショット”。深田と佐野は現在出演中のドラマ「ダメな私に恋してください」(TBS系)での衣装を着用しているため、同ドラマの撮影が行われていたものと思われるが、広瀬が出演中のドラマ「怪盗 山猫」(日本テレビ系)とは放送局が異なるだけに遭遇した理由も気になる貴重な一枚。

ちなみにウィキペディアによると「怪盗 山猫」の収録スタジオの一つに、東宝の子会社である「国際放映」(スタジオ業などを手掛ける)が挙がっているが、「ダメ恋」の制作が東宝&TBSなので、もしかすると「国際放映」で遭遇した可能性もある(実際には不明)。ツイッターでは、以下のような意見が出ていた。

(以下、Twitterより抜粋)
3人とも可愛すぎ
「すげぇぇぇ!! か、感動」
「最高の絵面」
なんとも、豪華
「3姉妹みたい」
「とてつもない奇跡」
こんな夢のスリーショットは二度と見れないかもしれない
(情報元:Twitter)

3人とも可愛すぎ」、「なんとも、豪華」、「こんな夢のスリーショットは二度と見れないかもしれない」などと、絶賛の声が出ていた。ちなみに佐野も2016年2月19日付のインスタグラムで、「恭子さんとすず うれしい」のコメントともに、同じ写真を投稿していた。

なお佐野は過去のラジオで、共通の友人であるモデルで女優の飯豊まりえ(18)を介して広瀬と仲良くなったことを明かしており、広瀬は2015年9月26日付のツイッターで「昨日やっと会えました ありがとうひなちゃん!」のコメントとともに佐野とのツーショット写真を披露したこともあるので、広瀬と佐野は面識があったようだ。その画像がコチラでみられる(↓)。

【画像】 広瀬すず&佐野ひなこ・ツーショット(2015/9/26)
(※左が広瀬、右が佐野)

この時も、ネット上では「どっちもめっちゃかわいい!!」、「めっちゃ楽しそう」、「気が合いそうな2人」などと、絶賛の声が出ていた。

そんな広瀬すずは現在、ドラマ「怪盗 山猫」(日本テレビ系、2016年1月期、主演・亀梨和也)で父親の悪行を手助けするためにその才能を利用されてしまう“天才ハッカー女子高生”高杉真央役を演じるなど、これまでの清純派路線とは一風変わった役どころに挑戦している。平均視聴率は第1話(1月16日)が14.3%、第2話(1月23日)が13.6%、第3話(1月30日)が11.1%、第4話(2月6日)が10.0%、第5話(2月13日)が7.9%と前半は好調だったものの右肩下がりの推移で、第5話ではついに10%を割り込んだこともあってか、第6話(2月20日)には現在ドラマ「ヒガンバナ〜警視庁捜査七課〜」(日本テレビ系)で主演を務める堀北真希(27)がカメオ出演し、ドラマの垣根を超えた異例の試みが行われるなど、正念場を迎えているようだ。

一方、深田恭子が主演を務めるドラマ「ダメな私に恋してください」(TBS系、2016年1月期)は中原アヤの同名漫画が原作で(女性向け漫画誌「YOU」で現在も連載中。既刊8巻)、フカキョン演じる“30歳独身”の主人公・柴田ミチコと、ディーン・フジオカ(35)演じる“ドSな元上司”黒沢歩との恋の行方を描いたラブコメディとなっている。佐野ひなこも同作の役作りのためロングヘアをバッサリと切るなど、フカキョン(柴田ミチコ)の就職先の同僚・門真由希役を熱演している。平均視聴率は第1話(1月12日)が9.0%、第2話(1月19日)が9.3%、第3話(1月26日)が8.2%、第4話(2月2日)が9.8%、第5話(2月9日)が8.7%と低調だったが、第6話(2月16日)に10.1%と初の二桁台に乗せており、ストーリーが佳境を迎えるとともに勢いがついてきた。

今回のテレビ局の垣根を超えた“3ショット”は大変貴重で、「怪盗 山猫」(日本テレビ系)の踏ん張りや、「ダメ恋」(TBS系)のさらなる勢いに寄与することができるのかも気になるところ。3人のファンにとっても“お宝ショット”となるかも。

★ワンクリック・アンケート

★ワンクリック・アンケート

★関連記事 広瀬すずのツイッターを探すなら 深田恭子のニュースを探すなら
2016-02-21 | Comment(0) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
スポンサードリンク

★おすすめサイト ヘッドライン
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
芸能人の熱愛 - 芸能界のうわさ - 芸能人のすっぴん - 相葉雅紀 - 村上信五 - 三代目 J Soul Brothers - 有村架純
Copyright © 芸能7days All Rights Reserved.