戻る

このページは以下URLのキャッシュです
http://blog.esuteru.com/archives/8512913.html


野々村元議員、2回目の出廷で顔が更に凄いことに!あの芸人とそっくりなんだけどwwww : はちま起稿

2016.2.22 22:15

野々村元議員、2回目の出廷で顔が更に凄いことに!あの芸人とそっくりなんだけどwwww




前回の野々村さん




野々村被告「記憶障害かもと診断された」 → 弁護士「いつ診断されたんですか?」 → 野々村被告「12月9日です(キリッ)」




今回の野々村さんは見た目がまたも変化!


“号泣元県議”容姿変貌 ひげ伸び放題
http://www.daily.co.jp/newsflash/gossip/2016/02/22/0008827239.shtml

記事によると
・前回1月26日の初公判では頭髪をスキンヘッドにそりあげてスーツで出廷した野々村被告が、今回はもみあげや口ひげあごひげなど無精ひげが伸び放題でメガネを外し上下とも黒のジャージだった。

・前回はお辞儀をしまくったが、今回はまったくしなかった。





野々村さんの姿











気になる公判内容は!?


号泣元県議 今回も「記憶ない」連発 
http://www.daily.co.jp/newsflash/gossip/2016/02/22/0008827908.shtml

記事によると
・野々村被告は今回も、肝心の政務活動費に絡む質問には「記憶にありません」「分かりません」を大連発だった。

・その理由を「前回も申し上げたと思います。病気のため、医師の診断を受けている」と、記憶障害の可能性があるとの診断を受けていることを主張したものの、診断書を提出はなかった。

・提出しなかった理由を問われると、弁護人は「ご想像にお任せします」と苦笑いしたとのこと。




この話題に対する反応


・野々村元議員の公判傍聴したいわ

・野々村議員ヤバぁ

・おいらはむかつくんですよね~。笑えん。

・野々村被告の進化は計り知れない

・法廷コントすなw

・ほんま笑ってしまう!聞こえないポーズ爆笑 流行語大賞にでも選ばれとけ!爆笑



















彼はいったいどこに向かっているのか・・・