不倫報道がされた6代目桂文枝師匠(桂三枝)が、関係否定しました。

画像:【6代目桂文枝師匠(桂三枝)】
6代目桂文枝師匠(桂三枝)
http://news.livedoor.com/article/detail/10975788/

21日、桂師匠は東京・神保町花月でプロデュース公演に出演後、劇場前で報道陣を相手に釈明。

「このたびは多方面にご迷惑をおかけして申し訳ありません。
なにより1番は家族。子供たちもそう。
嫁さんには44年間、私のために一生懸命やってくれて(2ショット写真で誤解を生み)裏切るようなことになってしまい『本当にあんたは脇が甘いからや』と言われました」

と謝罪。

お相手のセクシー演歌歌手・紫艶(しおん 38才)さんとの関係については

紫艶

画像:【流出写真の一部】
流出写真の一部

「娘というか、そういう感じで応援してきました」

不倫を否定

「20年間不倫と報じられたが、2年前、落語会の舞台に紫艶が来場して以来、会っていない。
それ以前には10~12年位会ってなかった。
水上バイクに2人乗りしている姿は14~15年前、知り合いみんなで和歌山に遊びに行ったときのもので、彼女も誘った」

と大勢の人間がいたと説明。

その上で

「彼女にはしっかり頑張ってほしい。
おっとりとした人なので、体のこととか、こういうことで追い込まれてみたいなことで大変心配しております」

と応援。

「こういうことになって本当に情けない。
真剣に落語と向かい合って、頑張って行きます」

と頭を下げました。

一方、紫艶さんは桂師匠の釈明会見後、スポーツ紙の取材に対応。

「期間が空くことはありましたけど交際は事実です。
師匠は後輩から厳しい人と畏怖されているが、プライベートでは優しいし尊敬できる人。
私にとって師匠であり、父親(のような存在)であり、恋人です」

と号泣しました。

真相がわからなくなりました・・Whew