戻る

このページは以下URLのキャッシュです
http://geinou-7days.seesaa.net/article/434175706.html


水嶋ヒロ、髪バッサリ&ヒゲ剃ったイメチェンに娘も困惑!「パパだと認識されず」【画像】 - 芸能7days

水嶋ヒロ、髪バッサリ&ヒゲ剃ったイメチェンに娘も困惑!「パパだと認識されず」【画像】 - 芸能7days

★おすすめサイト ヘッドライン
スポンサードリンク

水嶋ヒロ、髪バッサリ&ヒゲ剃ったイメチェンに娘も困惑!「パパだと認識されず」【画像】

俳優・水嶋ヒロ(31)が2月21日付のインスタグラムで、長髪をバッサリと切り、ヒゲも剃り落とした“イメチェン写真”を公開している。愛娘(0)には「パパだと認識されず」、「これまで積み上げてきた絆がゼロになったかと焦る」という水嶋。

ネット上では「イケメン健在!」、「惚れ直しました」、「娘さんもビックリですね」などと、絶賛や驚きの声が挙がっている。→ geinougazou ranking

※長髪のイメージが強かった水嶋がバッサリ。
恋メン Vol.3 (’09 WINTER) (3) (Gakken Mook)

にほんブログ村 芸能ブログ

水嶋ヒロが2016年2月21日付のインスタグラムで「#髪切った」、「#ヒゲ剃った」のハッシュタグとともに、髪をバッサリと切り、ヒゲも綺麗に剃った“イメチェンショット”を公開した。その画像がコチラでみられる(↓)。

【画像】 水嶋ヒロ・イメチェン

9分割の写真で左上から右下にかけて、表情も変えながら、髪型やヒゲの変化を見せた“イメチェンショット”。頬ほどまであった前髪は眉毛の位置程度まで短くなっており、口ヒゲとあごヒゲもスッキリと剃ったことで、清潔感のある印象に。

ただハッシュタグには「#娘には刺激の強い変化 #パパだと認識されず #これまで積み上げてきた絆がゼロになったかと焦る #試しにメガネをしてみる #娘の顔に笑顔が戻る #俺がパパだよ #メガネがパパじゃないよ #頼むよ」と記しており、8カ月の娘さん(0)にはビックリの変化だったのかも。インスタグラムでは、以下のような意見が出ていた。

(以下、Instagramより抜粋)
イケメン健在!
「こっちの方が、品よく見えて私は好き」
「若々しくなって素敵」
惚れ直しました
「どれ見てもイケメン」
娘さんもビックリですね
「確かに別人」
(情報元:Instagram)

イケメン健在!」、「惚れ直しました」、「娘さんもビックリですね」などと、絶賛や驚きの声が挙がっていた。

なお水嶋が髪を切る前のヘアスタイルは、2016年2月16日付のインスタグラムに掲載していた写真がわかりやすいだろうか。その画像がコチラでみられる(↓)。

【画像】 水嶋ヒロ・イメチェン前の長髪ショット(2016/2/16)

この時はパーマがかかった髪を中ほどで分け、耳は完全に隠れており、頬程度までの長髪であることがわかる。普段から眼鏡をかけているのだとすれば、前記の“イメチェン写真”で「試しにメガネをして」みたときに「娘の顔に笑顔が戻」ったのもうなづけます。

そんな水嶋ヒロは2015年こそ表立った芸能活動はみられなかったが、2016年は全米で人気のドラマシリーズ「GIRLS/ガールズ」(シーズン5、現地時間2016年2月21日〜)に出演することが決まるなど(役柄は不明)、今年は海外での活躍も期待できそう。「GIRLS/ガールズ」は日本ではスターチャンネル(BS10、有料)で視聴できるが、2016年2月3日から“シーズン4”(全10話)がスタートしたばかりなので、日本での“シーズン5”の放送は2016年4月以降になるかもしれないが(詳細は不明)、興味のある方はチェックされてみては。

プライベートでは妻でシンガーソングライターの絢香(28)との間に、2015年6月19日に第一子となる女児が誕生したことを報告しており、2016年2月22日には結婚7周年を迎えるなど、パパとして夫として奮闘しているものと思われる。公私ともに充実した一年になりそうで、さらなる飛躍に期待したいと思う。

★関連記事 水嶋ヒロのインスタグラムを探すなら 水嶋ヒロのニュースを探すなら
タグキーワード
2016-02-23 | Comment(0) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
スポンサードリンク

★おすすめサイト ヘッドライン
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
芸能人の熱愛 - 芸能界のうわさ - 芸能人のすっぴん - 相葉雅紀 - 村上信五 - 三代目 J Soul Brothers - 有村架純
Copyright © 芸能7days All Rights Reserved.