戻る

このページは以下URLのキャッシュです
http://www.imashun-navi.com/article/434166550.html


奪ったものは奪われる…渡部篤郎、12年交際したアラフォー中谷美紀と破局し30代の元ホステス女性との再婚を報じられる - 芸能スクープ、今旬ナビ!!

奪ったものは奪われる…渡部篤郎、12年交際したアラフォー中谷美紀と破局し30代の元ホステス女性との再婚を報じられる - 芸能スクープ、今旬ナビ!!



スポンサーリンク

奪ったものは奪われる…渡部篤郎、12年交際したアラフォー中谷美紀と破局し30代の元ホステス女性との再婚を報じられる

渡部篤郎さんが30代の元銀座ホステスと再婚を視野に入れた真剣交際をしていると報じられています。長年交際し、結婚秒読みと言われていた中谷美紀さんとは昨年夏に破局していたといいますが…

[楽天市場]

[以下引用]
渡部の新恋人は東京・銀座の高級クラブに勤めていた30代の元ホステス。6、7年前からグループで食事などを楽しむ友人関係だったが、昨年秋ごろに交際に発展した。都内の繁華街やレストランなどで仲睦まじくデートする姿が度々目撃されている。

2人をよく知る友人は、この女性について「モデル風のルックスが目をひくスレンダーな美女。おおらかでサッパリとした性格の人です」と説明。女優の松下奈緒(31)似の目鼻立ちがはっきりとした美人という。

この友人は「渡部さんは仕事が多忙な中、スケジュールの合間を縫って彼女と会っています。とても気が合うみたいで、かつては“俺は結婚に向いてない”と話していたのですが、彼女とはゴールインを意識してお付き合いしているようですよ」と話している。早ければ夏ごろに婚姻届を提出する可能性もあるという。

渡部は中谷と長年にわたって交際。一部で結婚秒読みと報じられたこともあったが、周囲の知人は「昨年夏ごろには破局していたそうです」と話している。
[スポニチ]

渡部さんは、昨年2月19日に発売された週刊文春に同年1月に銀座の会員制クラブのホステスであるスレンダー美人と赤坂をデートしているところをスクープされ、中谷さんだけでなくこの女性とも交際中、つまり二股だと報じられていました。

渡部さんの銀座通いは有名で、他のホステスと交際していたこともあり、口説くときの常套句は「中谷とは仕事上の関係だけ」だという話も。

MIKI - ARRAY(0x103dab88)
MIKI - ARRAY(0x103dab88)
[Amazon]

なんせ複数のホステスと交際していたというので、今回結婚が噂されている女性がこのときの女性かはわかりませんが、可能性は高いですよね。

ということは、中谷さんが元妻・RIKACOさんから渡部さんを略奪したように、中谷さんも略奪されてしまったのかなと。

同じ頃中谷さんとのツーショットもフライデーされており、これまでなかなかツーショットが撮られなかったこともあって、二人もいよいよ結婚間近と言われ、RIKACOさんがブログで激怒していたことが思い出されます。
 RIKACOがブログで激怒と話題…元夫・渡部篤郎と中谷美紀再婚間近報道への抗議か

当時の中谷さんと記事には次男が16歳になり父親の再婚を理解できる年齢になったことが再婚の大きなきっかけとあり、RIKACOさんは「16歳はまだまだ子ども」とはねつけていました。

一年経って今度は違う女性との再婚話が浮上した元夫に対して、今度はどういう言葉をかけるのでしょうか。

中谷さんと渡部さんの不倫が初めて報じられたのは2003年のことでした。

それから長く交際したのに再婚に至らなかったのは、中谷さんがもともと男性恐怖症で結婚願望がないとか、渡部さんがバツイチだから、とか言われていました。
 中谷美紀の疑惑の真相と渡部篤郎と結婚しない理由

今回改めて報じられた破局が、中谷さんも納得してのものだといいのですが。

◆渡部篤郎の二人の息子をRIKACOが披露!
画像→ reading geinou ranking
画像→ ranking geinou reading

※中谷さんキレイでした
JIN-仁ー 完結編 DVD-BOX [ 大沢たかお ] - 楽天ブックス
JIN-仁ー 完結編 DVD-BOX [ 大沢たかお ] - 楽天ブックス
[楽天市場]

※RIKACOさんのSNSはこちらから
芸能人ブログ全集

※最新の芸能ニュースはこちらでどうぞ
【最新ニュース】人気ブログランキング

ひらめき今旬ナビ!最新記事はこちら

ひらめきここまで読んで頂きありがとうございます。
HOME_BUTTON.jpg HOME_BUTTON.jpg

◆◆◆ 気になるニュース ◆◆◆
【画像】大学生だけど俺の部屋評価してくれ
松潤よりも先の入籍は確実に!岡田准一は宮崎あおいとの結婚をV6メンバーに報告済み
スポンサード リンク
この記事へのコメント

コメントを書く

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※コメントは承認制です。すべて拝見しておりますが、管理人宛のメッセージは管理人が把握していればよいものと考え公開しません。

厳選おすすめニュース
今旬ナビ!!新着記事
(02/23)中尾明慶がバーニングのエゲツないやり口を処女小説で暴露!SMAP解散騒動でのジャニーズに続き、芸能界の暗部が明らかに!
(02/23)奪ったものは奪われる…渡部篤郎、12年交際したアラフォー中谷美紀と破局し30代の元ホステス女性との再婚を報じられる
(02/22)暴走した押切もえに二重の疑惑!涌井秀章へのプレッシャーか、新作の宣伝か…
(02/22)業界騒然!薬物疑惑の大物歌手Xが警察当局と接触した!プロ野球界からは人気のあった元野手Sや元投手Hの名前が急浮上!!
(02/21)現場との信頼関係ゼロで、和田アキ子「アッコにおまかせ」が打ち切りまっしぐら
(02/21)スゴイ…高嶋ちさ子のヒステリックな暴言の数々
(02/21)ローラが3月30日に結婚報道!相手は長年交際が噂される有田哲平
(02/20)梅宮アンナ、動物を衝動買いしては両親へ押し付けていた!育てた梅宮辰夫も問題か
(02/19)清原和博以上の衝撃!次に警察が逮捕を狙う覚醒剤疑惑の3人の芸能人は誰だ!?
(02/19)清原和博のシャブ仲間“大物歌手”が実名報道された理由
(02/18)梅宮アンナ、娘を虐待死させる寸前だった?育児放棄を笑顔で語った過去…
(02/18)藤原紀香に急遽浮上した黒い疑惑!過去、ASKA、清原和博とも交際していた…
(02/17)益若つばさにマスコミがブーイング!「Twitterではバンバンアピールしているくせに」
(02/16)加藤紗里、バックをチラつかせて狩野英孝を脅す!上沼恵美子も激怒した嘘八百とは
(02/15)週刊文春だけが正しい?清原和博の逮捕で手応えを感じた警察が東京五輪に向け違法薬物疑惑の有名人を次々と狙うとの噂
(02/15)高橋大輔のゲイ疑惑をホテル従業員が煽るツイート!悪質なねつ造の疑いも…
(02/15)織田裕二が「25年後の東京ラブストーリー」出演オファーを断固拒否!ジリ貧状態から抜け出すチャンスを自ら潰した理由とは?
(02/14)清原和博の覚醒剤繋がりで次に逮捕される芸能人の特徴が判明!
(02/14)話題作りにも程がある…川崎希のバレンタインチョコが食材への冒涜レベル
(02/13)加藤紗里、慰謝料請求を検討中!狩野英孝で売名した後は銭ゲバに変身
美容
審査甘い