戻る

このページは以下URLのキャッシュです
http://entameblog.seesaa.net/article/434165234.html


渡部篤郎、30代元ホステスと夏にも再婚へ!中谷美紀とは昨夏破局!ネット「中谷がかわいそう」「不倫の結末」エンタメ スクープ
新着ニュース
芸能人ブログranking
(02/23)加藤紗里、父親が芸能界引退を勧告!「年齢詐称も整形もしていない」「見ていられないから広島に連れて帰る」
(02/23)渡部篤郎、30代元ホステスと夏にも再婚へ!中谷美紀とは昨夏破局!ネット「中谷がかわいそう」「不倫の結末」
(02/22)有村架純の顔が大きすぎて…ドラマ撮影中も特別な配慮!?事務所が角度や髪型に注文!
(02/22)桂文枝、不倫否定も紫艶は20年間の交際強調!「師匠は師で、父で、恋人」facebookに写真掲載で売名か
(02/21)大きなタトゥーが発覚!メイプル超合金、安藤なつが慌てて隠すもカメラに映り込む放送事故!画像あり
(02/19)逮捕歴!今井絵理子の彼氏、中学生を風俗店で働かせ1年前に児童福祉法違反で逮捕されていた!借金未返済も!
(02/19)20年不倫!桂文枝と18歳から交際の歌手が激白!2ショット写真が多数流出!フライデー
(02/18)ゲス川谷「妻もベッキーからもすぐに離れたい」ネット「ほんとのゲスだな」
(02/17)週刊文春が酒鬼薔薇聖斗の現在の顔写真を掲載へ!元少年Aが記者にブチギレ1キロ追いかけ回す
(02/17)ベッキー、4億円の違約金「私が払う」!事務所関係者はベッキーと連絡取れず、母親が話し合い
(02/17)押切もえ、ロッテ・涌井と熱愛!“好きな人”公表のお相手が明らかに!昨年9月から真剣交際
(02/16)もう修復は不可能!「SMAP×SMAP」木村と香取の険悪な空気に視聴者ドン引き!画像あり
(02/16)山下智久、I氏がジャニーズ退社で中国進出が白紙に!親友の赤西は中国で日本人初の2部門受賞!ドラマ出演も
(02/15)高橋大輔、男同志でダブルベッドのスイートルームに宿泊?ホテル従業員のツイートで物議!画像あり
(02/15)狩野英孝「バックに大きい人がいる」と加藤紗里から脅迫!iTunesで楽曲配信も
(02/15)赤西&メイサ、会員制クラブでお披露目パーティー!結婚から4年越し
(02/13)抗議殺到!有村架純、主演フジ月9ドラマで「放射能科」前科ある制作チームで意図的の可能性!
(02/12)宮崎議員、別の女性との不倫も白状!週刊文春の記者、ネタを摑んでいるのか会見で質問www完全降伏!
(02/12)LINE画像が流出!川本真琴と狩野英孝のマンションで遭遇した読モが全暴露!画像あり
(02/10)加藤紗里は六本木のホステスで店では窃盗までしていた!川本真琴の妹が狩野英孝との関係真相を暴露!


2016年02月23日

渡部篤郎、30代元ホステスと夏にも再婚へ!中谷美紀とは昨夏破局!ネット「中谷がかわいそう」「不倫の結末」


俳優の渡部篤郎(47)が30代女性再婚を視野に入れた真剣交際をしていることが22日、分かった。
相手の女性は東京・銀座のクラブに勤めていた元ホステス。以前から知り合いだったが、昨年秋に交際に発展した。
結婚秒読みと報じられていた女優の中谷美紀(40)とは昨年夏に破局していたという→ ranking
 
(以下引用)
渡部の新恋人は東京・銀座の高級クラブに勤めていた30代の元ホステス
6、7年前からグループで食事などを楽しむ友人関係だったが、昨年秋ごろに交際に発展した。
都内の繁華街やレストランなどで仲睦まじくデートする姿が度々目撃されている。
2人をよく知る友人は、この女性について「モデル風のルックスが目をひくスレンダーな美女。おおらかでサッパリとした性格の人です」と説明。
女優の松下奈緒(31)似の目鼻立ちがはっきりとした美人という。
この友人は「渡部さんは仕事が多忙な中、スケジュールの合間を縫って彼女と会っています。とても気が合うみたいで、かつては“俺は結婚に向いてない”と話していたのですが、彼女とはゴールインを意識してお付き合いしているようですよ」と話している。早ければ夏ごろに婚姻届を提出する可能性もあるという。
渡部は中谷と長年にわたって交際。一部で結婚秒読みと報じられたこともあったが、周囲の知人は「昨年夏ごろには破局していたそうです」と話している。
渡部は94年3月にはタレントのRIKACO(49)と結婚。2人の息子に恵まれたが、05年12月に離婚している。
近年、演技派として評価を高めている渡部はドラマや映画に引っ張りだこ。現在はフジテレビ系の連続ドラマ「お義父さんと呼ばせて」で、
51歳の恋人を連れて来た娘の結婚に反対する父親役で主演している。公私ともに絶好調の中、交際の行方に注目が集まる。
(引用「スポニチ」より)

これにネットでは「略奪できたと思ったら略奪された」「中谷美紀は、結局何だったのだろう。可哀想」「あんなに待たせてアッサリ次の人と結婚って…がっかりだなぁ」「中谷美紀の良い時代を満喫してポイかすげーなこいつ」「中谷ポイして銀座の女ねぇ…まあありきたりな不倫略奪の末路か」「スマスマで再婚しますよとは言ってたけどまさか別の女とは」「ケイゾクコンビはよかったなぁ不倫だったからあまり応援はできないけどさ」「仲よかったはずの堤幸彦が渡部篤郎を許さんとか言ってたのが気になる」「不倫は女が損する」などの意見が。
昨年2月、中谷と腕組み2ショットを撮られていましたが、破局したんですね…。
画像はこちら→ ranking reading ranking
この2ショットを撮られた頃から銀座のホステスと浮気の噂がありましたが、中谷に浮気がバレて破局したのか、渡部が乗り換えたのか…。15年間も待たせて、結局結婚しなかったとは…。
RIKACOと結婚中に中谷と不倫し、中谷を15年以上待たせて結婚もせずホステスと浮気。そのホステスと結婚て…。渡部の株が下がりましたね。
【関連記事】
渡部篤郎、ホステスとも交際中!女好きは不治の病!中谷美紀と腕組デートも浮かない顔の理由(2015-02-19)
中谷美紀が渡部篤郎との15年愛に決着つけた夜!堂々の腕組み助手席デート!ついに結婚へ!フライデー(2015-02-13)
今日の芸能ニュース
「北乃きい、またも太った…4年ぶりのアルバム発売に「誰が買うの?」体形だけアデルにそっくり!?」
芸能ランキング17位エンタメ裏Maxさん
芸能・ジャニーズの噂は→芸能界のうわさ

この記事へのコメント
スマスマSPで中居への高級もてなしっぷりがすごかった。元々リカコが尽くさなければ世にも出てこず、こういう生活も無かったのに…中谷との結婚もな。って思ってたらホステス選んだか。銀座で遊んでるって前に記事出てたけど(笑)女は損だね最初いくら受け身でも男が飽きたらアッサリ終わりだもんね。リカコと中谷、敵同士だったのに最終的に同じ穴のムジナで終結。
Posted by at 2016年02月23日 11:50
こいつもある意味ゲスやな
Posted by at 2016年02月23日 11:50
うん、若いこ対象に再婚したり、つまみ食いしてポイするならまだしも女を後がない状態になるまで待たせるだけ待たせて結果他のに乗り換えて結婚までするってまさしくゲスの極みじゃん。
Posted by at 2016年02月23日 11:59
別にええやん
なんでもかんでも騒ぎすぎやねん
不倫とか浮気とか
もてる男に嫉妬してるだけやから
Posted by at 2016年02月23日 12:00
モテる人にはよくあることでしょ
年食った女は捨てられる
金無くなった男は捨てられる
世の常だよ
Posted by at 2016年02月23日 12:50
女優を全部踏み台にして最後は自分に尽くす女で落ち着いた、と見ているんだが。違うか?
Posted by at 2016年02月23日 13:19
まあオレも同い年の元嫁と離婚して以降10歳下と付き合って再婚願望なかったから何人か経て結局17歳下と再婚。まあ年頃の女はガッツキ気味だから余計に引くよね。
Posted by at 2016年02月23日 14:22
リカコが子供がデカくなるまで再婚すんなって言ってたんだろ。それで10年以上待って若い女と浮気でポイッは中谷は因果応報とはいえ渡部ゲス過ぎ。
Posted by at 2016年02月23日 15:12
渡部、リカコ、中谷、全部爬虫類っぽくて苦手です。
Posted by at 2016年02月23日 19:01
そりゃ
若い女と結婚できるのにわざわざ40の女なんかと結婚考えるわけないだろ
常識的に考えて
Posted by at 2016年02月23日 19:33
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


TOPへ戻る



芸能人ブログランキングへ 芸能情報 芸能広場へ にほんブログ村 芸能ブログへ