戻る

このページは以下URLのキャッシュです
http://entameblog.seesaa.net/article/434229911.html


大物司会タレントを「ヤク中」と清原容疑者が暴露!押尾学の逮捕時も名前が浮上!エンタメ スクープ
新着ニュース
芸能人ブログranking
(02/24)大物司会タレントを「ヤク中」と清原容疑者が暴露!押尾学の逮捕時も名前が浮上!
(02/24)長谷川博己、同棲再開から3カ月、鈴木京香の愛犬の散歩係に!画像あり
(02/23)加藤紗里、父親が芸能界引退を勧告!「年齢詐称も整形もしていない」「見ていられないから広島に連れて帰る」
(02/23)渡部篤郎、30代元ホステスと夏にも再婚へ!中谷美紀とは昨夏破局!ネット「中谷がかわいそう」「不倫の結末」
(02/22)有村架純の顔が大きすぎて…ドラマ撮影中も特別な配慮!?事務所が角度や髪型に注文!
(02/22)桂文枝、不倫否定も紫艶は20年間の交際強調!「師匠は師で、父で、恋人」facebookに写真掲載で売名か
(02/21)大きなタトゥーが発覚!メイプル超合金、安藤なつが慌てて隠すもカメラに映り込む放送事故!画像あり
(02/19)逮捕歴!今井絵理子の彼氏、中学生を風俗店で働かせ1年前に児童福祉法違反で逮捕されていた!借金未返済も!
(02/19)20年不倫!桂文枝と18歳から交際の歌手が激白!2ショット写真が多数流出!フライデー
(02/18)ゲス川谷「妻もベッキーからもすぐに離れたい」ネット「ほんとのゲスだな」
(02/17)週刊文春が酒鬼薔薇聖斗の現在の顔写真を掲載へ!元少年Aが記者にブチギレ1キロ追いかけ回す
(02/17)ベッキー、4億円の違約金「私が払う」!事務所関係者はベッキーと連絡取れず、母親が話し合い
(02/17)押切もえ、ロッテ・涌井と熱愛!“好きな人”公表のお相手が明らかに!昨年9月から真剣交際
(02/16)もう修復は不可能!「SMAP×SMAP」木村と香取の険悪な空気に視聴者ドン引き!画像あり
(02/16)山下智久、I氏がジャニーズ退社で中国進出が白紙に!親友の赤西は中国で日本人初の2部門受賞!ドラマ出演も
(02/15)高橋大輔、男同志でダブルベッドのスイートルームに宿泊?ホテル従業員のツイートで物議!画像あり
(02/15)狩野英孝「バックに大きい人がいる」と加藤紗里から脅迫!iTunesで楽曲配信も
(02/15)赤西&メイサ、会員制クラブでお披露目パーティー!結婚から4年越し
(02/13)抗議殺到!有村架純、主演フジ月9ドラマで「放射能科」前科ある制作チームで意図的の可能性!
(02/12)宮崎議員、別の女性との不倫も白状!週刊文春の記者、ネタを摑んでいるのか会見で質問www完全降伏!


2016年02月24日

大物司会タレントを「ヤク中」と清原容疑者が暴露!押尾学の逮捕時も名前が浮上!


覚醒剤取締法違反(使用)の疑いで23日、警視庁に再逮捕された元プロ野球選手・清原和博容疑者(48)が、大物男性タレントを名指しで「ヤク中」と暴露していたという情報を東京スポーツが報じている。その人物は、バラエティー番組司会でも知られるこの大物タレントだという→ ranking
 
(以下引用)
覚醒剤を所持したとして同日起訴された清原容疑者の事件を機に、プロ野球界OBや芸能人らの薬物疑惑も匿名で報じられた。そんななか急浮上したのが、バラエティー番組司会でも知られるこの大物タレント。あの押尾学事件でも疑惑がささやかれており、疑惑が事実で立件されれば、芸能界にメガトン級の爆弾が落ちることになる。

男性タレントは長年にわたってバラエティー番組のメーンMCを張る存在で、芸能界で超一流に位置づけられる。今もちょっと動きを見せただけで、大きな話題になる。“現役バリバリ”だ。
その姿をテレビなどで見ていると、覚せい剤とはまったく無縁の存在のように思える。
ところが、水面下ではかなり長期にわたりシャブ使用疑惑がくすぶり続けていた。
最初に薬物疑惑が取沙汰されるようになったのは、いわゆる“のり塩事件”が起きた2009年のことだ。
「のりピー」こと女優の酒井法子(45)、ネットでは「お塩先生」とも称される押尾学(37)が立て続けに違法薬物が絡んだ事件で逮捕され、芸能界の“薬物汚染”が大きな社会問題になった。当時、逮捕には至らなかったものの、続々と疑惑の芸能人の名が浮上し、男性大物タレントの名前も挙がっていたのだ。
特に押尾の周辺から、この大物に関する情報が漏れ伝わっていた。
押尾に近いところにいた人物も、クスリにハマっている著名人として彼の名前を口にしていました。しかも、ちょっとやったことがあるというレベルではなく、完全な中毒者って話でしたよ」(芸能プロ関係者)
(引用「東京スポーツ」より)

同紙にはその大物タレントのシルエット画像が掲載されていたよう。ネットにはその画像が流出している。画像はこちら
大物タレントのシルエット画像→ ranking reading ranking
これにネットでは「髪ふさふさだね」「中山秀征だろ。メガトン級は言い過ぎだけど見出しではよくあることだしな。まあ知名度、芸歴的には大物に入るんじゃね」「肩のライン的にスーツ着てる人かな?」「堺マサアキにみえた」「岡村が休養した時の症状ってまんまそれなんだよなw」「ロンブー淳」などの意見が。
押尾の時も名前が挙がっていた人物で、長年にわたってバラエティー番組のメーンMCを張っている人って誰でしょうか。シルエットからは髪の毛がフサフサっぽい感じでスーツのようなジャケットを着ていることくらいしかわかりませんが…。芋づる逮捕はあるのでしょうかね…。
今日の芸能ニュース
「前田敦子、私服プライベートショット!高畑充希と銀座の高級寿司店に!画像」
芸能ランキング15位エンタメ裏Maxさん
芸能・ジャニーズの噂は→芸能界のうわさ

この記事へのコメント
ハマタか?
Posted by at 2016年02月24日 23:10
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


TOPへ戻る



芸能人ブログランキングへ 芸能情報 芸能広場へ にほんブログ村 芸能ブログへ